>   >   > 

こんな女に抱かれたい! 長身スレンダーボディの澤村レイコ、圧巻の痴女プレイに目が釘付け!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  

tokosyo_av_298TP.jpg
※画像:『こんな女に抱かれたい 澤村レイコ』ワープエンタテインメント


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第298回

 現在41歳の熟女系女優・澤村レイコ(さわむら・れいこ)ちゃん。170センチという長身のスレンダーボディの持ち主であり、Dカップのバストはツンと上向き加減という若々しさを保ち続けている女優である。

 今回紹介させていただく『こんな女に抱かれたい 澤村レイコ』は、そんなレイコちゃんの魅力がこれでもかとばかりに凝縮されている作品だ。

 まずは、アイマスクで視界を遮られた男優を相手に痴女プレイがスタート。AV女優歴9年目というだけのことはあり、言葉を巧みに使って優しく男優をいたぶっていくレイコちゃん。ねちっこい指と舌の動きで男優を追い詰めていく姿に、思わずゾっとしてしまう。手コキによってザーメンが飛び出るのだが、そのザーメンを口内に含んだまま念入りにお掃除フェラする姿が強烈だった。

 続いて、仰向けになった男優を相手に痴女プレイを披露。このシーンは終始男目線で撮影されているので、レイコちゃんと本当にシテいるかのような疑似体験を味わうことができる。

 言葉攻めと同時に乳首を舐めたり、手コキしたりフェラしたりと、マグロ男優相手にヤリたい放題のレイコちゃん。そのまま男優に跨る形で騎乗位合体! 自分勝手に腰を動かし貪欲に快楽を楽しむレイコちゃんの姿は、物の怪さながらの迫力であった。


『淫乱熟女なポルノビーナス 澤村レイコ 16時間』


顔からしてエロい!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週