篠崎愛に「やっぱり強い」の声…スキャンダルの影響なくDVD売上で久松郁実・柳ゆり菜に完勝

20160115aiTP.jpg※イメージ画像:篠崎愛『Reality』Shiningwill

 次々と新たな逸材が現れる入れ替わりの激しいグラビア界だが、人気グラビアアイドルの篠崎愛(23)に対して「やっぱり強い」という声が業界内で高まっている。

 2006年のデビュー以来、篠崎は少女のような顔立ちとB87・W60・H88の爆裂ボディーで「最強ロリ巨乳」と呼ばれ、40作以上のイメージDVDをリリースするなどグラビア界のトップを走ってきた。ぽっちゃり好き男性からの支持が特に根強く、そのカラダは「国宝級」とも称される。

 ところが、昨年4月に韓国の人気ミュージシャンとの熱愛騒動が発覚し、手のひらを返すかのような大バッシングが発生。篠崎は熱愛を否定したが、ネット上では「嫌韓」系の人々からの誹謗中傷が止まない状況となってしまった。

 そのまま篠崎の支持は急落するかと思われたが、この程度で揺らぐような人気ではなかったようだ。

 今年1月9日に深夜に放送された『ランク王国』(TBS系)において、2015年度の『年間アイドルDVD売上げトップ10』(2015年1月1日~11月30日/ソフマップ調べ)が発表され、篠崎が異例の「年間ワンツーフィニッシュ」を決めたのだ。

men's Pick Up