メンズサイゾー >  芸能 >  その他 >  篠崎愛に「やっぱり強い」の声  > 2ページ目

篠崎愛に「やっぱり強い」の声…スキャンダルの影響なくDVD売上で久松郁実・柳ゆり菜に完勝


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


 1位は昨年5月にリリースした『HOLIDAY』(シャイニングウィル)、2位は同年10月に発売した『Reality』(同)。いずれもスキャンダル騒動後の発売であったが、どうやらイメージDVDの売上には影響なし。3位の久松郁実(19)や4位の柳ゆり菜(21)、6位の天木じゅん(20)ら新勢力を完全に抑えこんで貫禄を見せつけた。

「ネットでアンチがわいたことで人気が落ちたかのように一見感じられましたが、熱心なファンは離れなかったようです。結局、ほんの一部が騒いでいただけだったのでしょう。それどころか、熱愛騒動で注目度が上がって販売促進につながった部分もある。最近は韓国を訪れたことをTwitterで平然と明かしたり、韓国の雑誌に登場することを公表したりもしていますが、ファンに嫌がられている印象はないですね」(アイドルライター)

 篠崎といえば「歌が上手すぎるグラドル」として知られ、昨年12月に初ソロアルバムをリリースするなど歌手活動を本格化させている。本業のグラビアも好調で順風満帆。だが、その一方で所属していた4人組アイドルユニット「AeLL.」が2014年に無期限の活動休止になってしまったことがファンに残念がられていた。

 メンバーの西恵利香(27)は篠崎と同じくソロ活動に移行したが、ほかの2人は間もなく芸能界を引退。そのまま篠崎と元メンバーたちは疎遠になるかと思われていた。

 しかし、篠崎は引退した鷹那空実(たかな・くみ=21)と家族ぐるみで交流していることを明かし、同じく元メンバーの石條遥梨(しじょう・はるな=22)とも仲良しである様子。

 昨年末、石條は『速報!有吉のお笑い大統領選挙!!2015冬』(テレビ朝日系)に芸人のキートン (旧芸名:増谷キートン=42)とのお笑いコンビ「キートンさんと熊本の人」として出演するという謎の復活を果たした。ネット上では「キートンの相方が可愛すぎる」「あの可愛い子は誰?」と話題になったが、今のところ彼女は一般人としてInstagramを更新しているものの公式な情報発信はしていない。だが、今月9日に篠崎のTwitterにツーショットで登場してファンを大いに喜ばせた。


『篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki』


最強&最高!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週