グラビア界を10年以上も走り続けるレジェンド・伊藤えみ、27枚目となる最新DVD発売!! キュートなお尻の魅力は健在♪

0114itoemi_main01.jpg

 もしグラドル界にお尻を称える『ベスト・オブ・尻ニスト』があるならば、メンズサイゾーでもおなじみの“もっちー”こと倉持由香ちゃんや戸田れいちゃんなどがノミネートされるでしょう。

 しかし皆さん、大ベテラングラドルの存在をお忘れではないですか? そう、それが“お尻の女王”伊藤えみちゃん(32)なのです。上智大生だった2004年に1stDVD『伊藤絵美の守ってください!』でグラビアデビューし、プリッと突き出たキュートなお尻を武器に、浮き沈みの激しいグラビア界を10年以上も走り続けているレジェンドです!

 そのえみちゃんが、最新作『みすど mis*dol うしろから抱きしめて』を引っ提げて秋葉原に降臨! ということで、えみちゃんのセクシー過ぎるお尻をたっぷりと激写してまいりましたよっと! 
 

0114itoemi_main02.jpgいくつになっても綺麗なえみちゃん
0114itoemi_main03.jpg自然体の魅力です

men's Pick Up