グラビア界を10年以上も走り続けるレジェンド・伊藤えみ、27枚目となる最新DVD発売!! キュートなお尻の魅力は健在♪

0114itoemi_main04.jpg谷間も“こんにちは”

 
 清楚感あふれるえみちゃんの口から『お泊りしちゃったね』なんて言葉が…いいですね~。ちなみに、プライベートでもこんなセリフ言ってたりするんですかね?

 
「恋愛は本当に頑張らないといけないですよね…。今、指輪をつけているんですが、実はこれ、グラドルの谷桃子ちゃんからもらったものなんです(笑)。その時点で先が思いやられますよね。正直、(相手が)ほしいですよ~。チャンスがあればいいんですけど…。このDVDの中でも言っているんですが、私は早く孫に会いたいんです! 以前のイベントで35歳までに結婚したいといったんですけど…、あと3年あれば大丈夫ですよね?」

 
 これだけ清楚で抜群のプロポーションなら、本人次第でいくらでもお相手が見つかりそうですけどね…。ちなみに、お相手の条件は「絶対に包容力があって私より年齡が上の人! 年下は考えられません…」とのこと。また不倫については「私はすごい健全なので考えられません!」と否定的でした。って当然ですが(笑)。さて、えみちゃんのハートを射止めるお相手は、あと3年で現れるのでしょうか…。 
 
 

0114itoemi_main06.jpgえみちゃんを射止めるのは誰だ!?

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆伊藤えみ
■オフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」
■Twitter @itoemi1019

 
【伊藤えみ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up