>   >   > 

「今までシタことないことをヤリたい!」 本田莉子、引退作で初めての真性中出し!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  

tokosyo_av_294TP.jpg
※画像:『引退 解禁!パイパンと真性中出し/本田莉子』ムーディーズ


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第294回

 はぁ、とうとう彼女の引退作を観賞する日が来てしまった。

 この連載でも過去に4回ほど彼女の作品を紹介しているので、今回の記事で5回目の登場となる本田莉子(ほんだ・りこ)チャン。その引退作『引退 解禁!パイパンと真性中出し/本田莉子』である。

 顔もスタイルも性格も、筆者にとって真ん中高めのまさにドストライクだった莉子チャン。昨年5月に引退することを彼女が発表した際は、大いに驚いてしまった筆者トコショー。約4年間のAV女優活動の締めくくりとなった本作なので、筆者はいつもより気を引き締めて観賞を開始したのであった。

 まずは公園でのオフショット。相変わらず眩しいくらいの笑顔である。寒い冬の時期の撮影だが、莉子チャンのひまわりみたいな笑顔のおかげで、彼女の周りだけが夏みたいな雰囲気だ。


「最後の作品では、今までシタことないことをヤリたい!」


 という本人の希望で、真性の中出しに挑戦する莉子チャン。今まで疑似ザーメンによる中出しは経験済みだが、ガチンコの中出しは公私ともに未経験とのことだ。


『本田莉子 AV DEBUT』


なんか新鮮

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週