「カス中のカス」 元アイドリング!!!の河村唯、バカリズムにイジられ菊地亜美との不仲告白

160110_kawamura_tp.jpg※イメージ画像:『河村唯 2016年カレンダー 壁掛けB3』トライエックス

 昨年10月、メンバー全員の卒業という異例の解散となったアイドリング!!!。ほとんどがその後も芸能活動を継続しているものの、卒業が追い風となったメンバーはあまり多くない。すでにお茶の間の人気を獲得しているといえば、ひと足早く卒業した菊地亜美(25)くらいだろう。そんな中、菊地とアイドル時代の微妙な関係を告白して注目を浴びているのが河村唯(26)だ。

 菊地と同じアイドリング!!!2期生として活躍した河村。グループ在籍前からジュニアアイドルとして活動していた彼女は、イメージDVDなども多数リリースし、当時から大人びたルックスで人気を集めた。

 メンバーからは向上心が強いタイプと指摘されることが多く、歌や踊りなどステージ上のパフォーマンスにも定評がある。しかし、その反面、自己主張が強すぎるとして敬遠されてしまうこともあり、河村本人がそれを公式ブログの中で反省したことも。そんな河村が9日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したのだが…。

 有名タレントが自身の言動を反省し、MCの有吉弘行(41)とトークを展開する番組で、河村が明らかにしたのはアイドリング!!!時代における菊地との不仲だった。

 フジテレビの深夜番組から生まれたアイドリング!!!は、2006年の結成当初からグループの名前を冠した番組を中心に活動を展開してきた。その番組のMCを務めていたのはバカリズム(40)で、彼に鍛えられたことで菊地はバラエティの才能を開花させたとも言われている。

men's Pick Up