菅本裕子の「ぶっちゃけ」路線が話題…HKT48時代の口パクや整形疑惑に言及

20160106yuukosTP.jpg※イメージ画像:菅本裕子(ゆうこす)Twitter(@yukos_cook)より

 元HKT48の「ゆうこす」こと菅本裕子(21)のTwitterが「ぶっちゃけすぎている」と話題になっている。

 今月5日、菅本は「Superflyさんの曲をイヤホンで聴きながら、口パクするの、すごい楽しい」とツイート。これだけなら何てことのない内容だったが、続けて「わたし人と比べて結構口パク経験多い方だと思うんだけどSuperflyさんの口パク本当楽しいよ」と書き込んだことで暗にHKT時代の口パクを暴露した。

 AKB48グループが歌番組などで基本的に口パクなのは周知の事実であるが、当事者が堂々と認めたのは例がない。これにフォロワーは「口パク経験が多いって笑った」「あのグループ時代ね(笑)」などと面白がっている一方、AKBグループのファンからは「炎上商法しか売りがないのか」「暴露タレントになりそうで嫌」と批判され、賛否両論を巻き起こしている。

 さらに翌6日は「最近よく、『整形失敗した二重っぽいよね』と『ゲジ眉』って言われます」と自身の整形疑惑に言及。続けて「けど明らかHKT時代と二重幅ちがうので自分でも『整形かぁ~?』と思ってます。女の子の成長って、凄いなぁ~」と記述した。これにも「そんなことないよ、可愛いよ」「目元が痩せてくると変わるんだよ」といった好意的な意見が寄せられ、それに対して「ホントに整形したんじゃないの?」「整形失敗(笑)」などとバッシングも発生している。

 また、菅本は入浴ショットや動画配信サービスを利用した「お風呂上り配信」などを披露したり、セクシー系のサービスも連発。昨年のクリスマスは胸の谷間全開のミニスカサンタのコスプレを披露し、一部で「エロツイッタラー」などと呼ばれて好評を博している。

men's Pick Up