【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・派遣型ヘルス『女子MyCollection』中村えりな


 ならば、ココは?

 

jyoshimy8.jpg

 
 アソコに電マを当てると可愛い声を出しながらヒ~ヒ~しちゃっていました。10代の女のコのカラダって、こんなにも敏感なんですね! ムフフ!

 すると、「今度は一緒に気持ち良くなりましょう!」と、バスト同様にカタチの良いヒップを突き出してくるではありませんか!

 

jyoshimy9b.jpg

 
 え~! こんな可愛い女のコとシックスナインができるんですか! もぉ~、遠慮なくいただいちゃいますよ!

 舌先で秘密の花園をペロペロすれば、腰をガクガクさせつつも、しゃぶってくれます。コレがスゴイ! なるほど、このお店がオープン早々評判を集める理由が分かりました! サービスが徹底しているということなのでしょう!

men's Pick Up