益若つばさ、破壊力抜群の豪快なパンチラ! 離婚理由を真面目に語るも耳に入らないファン続出

151222_masuwaka_tp.jpg※イメージ画像:益若つばさ写真集『fetish』光文社

 モデルでタレントの益若つばさ(30)が、離婚理由について告白した番組で、思わぬセクシーショットを披露してしまい話題となっている。

 益若は、21日放送の『Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。』(フジテレビ系)に出演。この番組は、自身を「結婚不適合者」と呼ぶSMAPの中居正広(43)が、さまざまなタイプの美女とトークと繰り広げ、結婚について真剣に考えるというもの。益若は、「ひとりで生きていけそうに見られがちな独身」として登場し、自らの結婚生活を振り返った。

 元モデルの梅田直樹と2007年に結婚し、2013年に離婚を発表した益若。「価値観が180度違いすぎて離婚した」という彼女は、ひとりの時間を大切にしていて人と暮らすことが考えられないと話す中居と元夫は、「けっこう似ているかもしれない」と話し始めた。

 結婚当初からすれ違うことも多かったが、それでも元夫のことが大好きだったために「こっちが我慢すればいい」と考え、必要最低限のこと以外は口にしない生活を始めた益若。そうした生活を数カ月続けると、元夫が「最近体調いい!」と言い出し、そのひと言があまりにもショックで別れることを決意したという。

 その後、益若は再婚するなら「価値観が一緒の人」と断言。だがネット上の視聴者は、益若の離婚理由よりも、ソファーに座る彼女の太ももの奥にチラリと見える真っ白な下着の方が気になって仕方がなかったようだ。

 大手掲示板サイトには放送中から益若のパンチラスレッドが立ち、キャプチャー画像がいくつも貼られるなどで男性ファンらは大盛り上がり。トークに熱中するあまりミニスカートの裾をまったく気にしない益若の股間部分に釘づけになる人が続出したのだった。

men's Pick Up