益若つばさ、破壊力抜群の豪快なパンチラ! 離婚理由を真面目に語るも耳に入らないファン続出


「この番組は、胸元が大胆に開いた衣装を着た鈴木紗理奈さん(38)の胸チラやモデルの市川紗椰さん(28)の着衣巨乳姿でも話題になった。しかし、ネットの反応を見るに、益若さんのパンチラの方がインパクトは上だったようですね。ネットで騒がれるパンチラは、ほとんどの場合デルタゾーンの奥が黒く見える程度ですが、今回の益若さんは下着の色が確認できるほどハッキリとしたもので、その破壊力はすさまじかった。同性ファンからもTwitterで『つーちゃん、パンツ見えちゃってるけど大丈夫?』と心配の声が上がっていました」(ネットライター)

 益若のパンチラに熱狂したファンの中からは、以前よりムッチリした印象の彼女に対して「太ったな」といった指摘や、根強くささやかれている整形疑惑について触れる声も上がった。だが、「なんでもいいけどエロすぎる」といった意見が多数を占めており、それだけパンチラが魅力的だったといえそうだ。

「最近の益若さんは、バラエティ番組で『夫婦にとって夜の営みは重要』と発言するなど、エロにオープンなところを見せている。7月には自身の趣味を生かした、おしゃれでエロい写真集『fetish』(光文社)を発売しており、“おしゃエロ”活動にも積極的です。そういった姿勢はSNS上にも反映されており、胸の谷間をあらわにしたショットやミニスカから生足を伸ばしたセクシーカットなどを頻繁にアップしている。男性ファンの多くはこうした姿を知っていますから、それが今回のパンチラ騒動の盛り上がりにつながった気がします」(前同)

 自身の離婚というプライベートな一面を明かした益若とすれば、男性ファンの反応は複雑なところだろう。しかし、それだけ彼女がセクシーな魅力の持ち主ともいえる。今回はハプニング的なエロだったが、今後も益若には色っぽい姿でファンを喜ばせてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up