【ネットナンパ】愛撫中にジっとこちらを見つめる目…トラウマ必至の即ハメ体験

tokosyo_151217.jpgIlustrate by ながおか

 冬というものは人肌が恋しい季節である。ま、筆者にしてみれば1年365日ずっと人肌が恋しくて身悶えしているのだが、やはり寒い時期にはその思いが一層強くなるものだ。

 好みの女性を何度も何度もハメ倒して、そのまま二人して全裸で抱き合いながら眠ることができたらどれだけ幸せだろう? 出会える系サイト遊びでセックスの数だけはそれなりにこなしている筆者トコショーだが、いつも刹那の快楽だけで終わってしまっている。

 こんな筆者でもいつか理想の相手と出会えることができるのだろうか? エッチの後にむなしくなるのは百も承知で、今日もまた出会える系サイトにアクセスしてしまう。まだ見ぬ「運命の人」といつか出会えることを信じて…。

 
———————–
池袋でお会いできる人探してます。 
 
寒い日が続くと気分が滅入ってしまいます。 
 
最近ずっとご無沙汰だったので、今日はちょっぴり冒険したいです。 
 
いま池袋でお茶しているところなので、これから待ち合わせできる人いないかな? 
 
私はとくに可愛くもなく綺麗でもない普通のOLですが、
それでもいいよっていう優しい方からの連絡をお待ちしていますね。 
 

12月1*日18時47分
受付メール数:0/無制限 
 
♀マヤ
26歳
———————–

 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】で発見したものだ。淋しがり屋で欲求不満のOLさんとのことである。こういう可哀そうな女性を袖にするワケにはいかない。たまたまサイトにアクセスして一番最初に目にしたこの募集書き込みの主であるマヤちゃんに早速アプローチを開始した筆者なのである。

 
———————–
こんばんは、マヤさん。
新宿の会社員ショーイチ・35歳です。 
 
さきほど仕事が終わったのですが、偶然マヤさんの書き込みを見つけちゃいました。
私もここしばらく仕事漬けだったので、人肌が恋しくてたまらなかったんです。 
 
優しいくらいしか取り柄の無い私ですが、
ぜひマヤさんと楽しくて気持ちいい時間を過ごしたいです。 
 
まだ新宿にいるんですが、電車で5分とかからずに池袋に着くと思うので検討してほしいです。 
 
では!
———————–

 
 サクサクっとこんなファーストメールを書き上げてポチっと送信。すると数分後にマヤちゃんからあっさりと返信が届いたのである。そこから数通ほどのメール交換を経て、無事に約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所はマヤちゃんが指定してきた池袋駅地下の待ち合わせスポット「いけふくろう」だ。約束の時間10分前に到着したのだが、時間帯が時間帯だけに物凄い混雑っぷりである。

 ひといきれのムンムンとした熱気から逃れるように一度地上に出た筆者はそのまま喫煙所へと向かう。まだ時間まで余裕があったので一服しようという算段だ。

 喫煙所に到着しタバコに火を着けるとほぼ同時に筆者の携帯が鳴りだした。確認してみると、【イククル】経由で筆者にメールが届いていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック