『ランク王国』で大人気の“メガネっ娘”加藤里保菜、聖地・秋葉原でセクシー猫ちゃんに変身!

1216kato_main05.jpgりほにゃん伝説の始まりです

 
 DVDのタイトルにもあるように“りほにゃん”の愛称で親しまれている里保菜ちゃん。この日は猫ちゃんコスプレで登場してくれました。露出度の高い衣装に身を包んだりほにゃんの豊満なバストに、取材陣の目も釘付けです! その豊かな胸に加え、バランスのいいボディを堪能できる本作は、7月に沖縄・石垣島で撮影されたんですって!

 
「どんなDVDにしたいか、どんな衣装にしたいのかと、私のやりたいことがたくさん詰まったDVDになっています。ストーリーは、気になる先輩と●●なことを繰り広げちゃうんですが、プールで一緒に泳いだり、寝起きのシーンとかが入っています。寝起きのシーンでは、本当に眠そうでガチな私の寝起きを撮られちゃいました(笑)。そういうところにも注目して欲しいですね」

 
 『ランク王国』では決して見られない貴重なシーンの連続ですね! さらに、極小のマイクロビキニやチューブトップビキニ、セーラー服に浴衣姿、そして彼女の代名詞でもある“猫ちゃんコスプレ”も収録されていて、いろんなりほにゃんが楽しめちゃうのです!

 
「私が猫になって戯れているシーンは、是非見て欲しいですね♪ セクシーなのは、青いバンドゥビキニを着たシーンかな。それを着たシーンでは、予想外に雨が降っちゃって、雨に濡れながらビショビショになっての撮影でした。プールとはまた違うセクシーな感じに仕上がっていますよ」

 
 初めてのDVDでセクシーな水着姿となり、自慢のボディを披露してくれた里保菜ちゃん。初グラビアということで恥ずかしさがあったと思うんですけど、そこんとこはどうなのかな?

 
「飴を舐めるシーンがあって、そこはシーンはちょっと恥ずかしかったですね(笑)。でも、撮影初沖縄で解放的にもなれたので、すごく楽しかったです。初めての水着なので、私のカラダすべてを見てください!」

 
 恥ずかしさよりも初イメージDVDを出せた喜びが勝ったのか、アピール全開の里保菜ちゃん。また、「今回は事務所の先輩である美咲アヤカさんと一緒に沖縄へ行ったんですけど、グラビアでどうすればいいのか本当に勉強になりました。次のDVDも早く出したいです!」とグラビア活動に意欲満々。そして、「今年は結構カラダを張るロケが多かったですし、印象にも残りましたが、来年はもっともっとチャレンジして『ランク王国』を盛り上げていきたいです!」と意気込みを語ってくれました。ということで、『ランク王国』はもちろんのこと、里保菜ちゃんのグラビア活動も要チェックですよ~。 
 

 

1216kato_main06.jpgラ●フくんも次回作を楽しみにしているハズ!?

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆加藤里保菜
■Twitter @rihonyan103

 
【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック