モデル・松元絵里花、朝から刺激的な入浴シーンに挑戦! スレンダーボディにファン大興奮

151210_matumoto_tp.jpg※イメージ画像:インセント「松元絵里花」公式プロフィールサイトより

 ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルで、「2016三愛水着楽園イメージガール」に選ばれた松元絵里花(19)。愛らしい瞳と笑顔が印象的で、ファンから「えりり」の愛称で親しまれている彼女が、朝からセクシーな姿を披露したと話題を集めている。

 松元は、今年の春から平日朝の情報バラエティ『めざましテレビ』(フジテレビ系)に“イマドキガール”として出演中。番組内のVTRコーナー「イマドキ」に登場し、最新アイテムやグルメ情報を紹介している。

 このイマドキガールは、10代を中心としたメンバーで構成されており、松元のほかには、新世代ショートカット美少女として注目を集め、深夜ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(TBS系)に出演中の武田玲奈(18)や、沢尻エリカ(29)主演のドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)でレギュラーキャストを務めたアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの田中美麗(19)などがおり、日替わりでVTRに登場する。

 9日の回では、松元が「つい長風呂してしまうユニークバスグッズ」を紹介。8月には武田が夏に最適な風呂アイテムを自ら体験したバスタオル1枚の入浴シーンが話題となったが、今回の松元も大いにファンを魅了したようだ。

 武田と同じく、松元もカラダにタオルを巻いてVTRに登場。身長168センチで、スリーサイズは上からB78・W55・H84(cm)というスレンダーなモデル体型の彼女は、長い手足を湯船から伸ばして色っぽい姿を披露。アップにした髪からのぞく濡れたうなじはセクシーで、男性ファンの視線を釘づけにした。

 特に、粘土のようにちぎって使う最新ボディソープでカラダを念入りに洗うシーンには、放送中からTwitterなどに、「エロすぎるだろ」「サービスショット最高」「朝からありがたい」といったコメントが次々と上がり、興奮したファンが続出。中には胸のボリュームに不満を持つ人もいたようだが、刺激的な姿で多くのファンを喜ばせた。

men's Pick Up