田中みな実、“隠れ巨乳”アピールで新たなウリを模索中?

20151029minamiTP.jpg※イメージ画像:田中みな実「Take Off(テイクオフ)」タレントプロフィールより

 5日に放送された『ジョブチューン 女子アナSP フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)に田中みな実(29)が出演。いつもは同番組のMCを務める田中だが、この日は古瀬絵理(37)、本田朋子(32)、高橋真麻(34)といったフリーアナたちと共にゲストとして登場してトークを繰り広げた。

 田中は、トーク中の「写真週刊誌に腹が立ったことがあるか?」という質問に対して、「YES」と回答。その理由について「(女性タレントのバストサイズが)推定何カップって出ている雑誌があるんです」「そこに“推定Cカップ”って書かれたんですね。でも、もうちょっとあるのになって」と、憶測で書かれたバストサイズが実際よりも小さかったことに腹が立ったと明かした。

 それを聞いたバナナマンの日村勇紀(43)が「D(カップ)かな?」と問いかけたが、田中は「ん?」とはぐらかし、「私はぶりっ子っていうキャラクターがあったので、その上で巨乳が強調されるのが、より嫌だなと思って、さらしを巻いて仕事をしていたんですよ」と巨乳を隠そうとしていたことも告白した。

 この田中の発言に、視聴者からは「可愛くて細くて巨乳なんて最高」と賞賛の声がわいたが、その一方では「自分でさらし巻いてたくせに小さく見られたのが嫌って意味不明」「隠れ巨乳アピールで話題作りか」との冷めた声も上がった。

men's Pick Up