ローラ、セクシーすぎるダンス姿が話題に! 健康的なムチムチ感と豊満バストに絶賛の声

151130_rola_tp.jpg※イメージ画像:ローラ・オフィシャルブログより

 モデルでタレントのローラ(25)が、28日放送のお笑い特番『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2015』(TBS系)でネプチューンと司会を務めた。3時間の大型バラエティでは、もはやひと言で“お笑い”とくくれないほど、さまざまな広がりを見せる芸人のネタが、特定のジャンルに“まとめ”られて披露されたのだが、進行役として登場したローラのセクシーな姿でも話題を集めたようだ。

 この番組には、サンドウィッチマン、アンジャッシュなどのベテラン勢から、『キングオブコント2015』の8代目王者となり、目下注目度上昇中のコロコロチキチキペッパーズや、“踊る授業シリーズ”で10代に人気のエグスプロージョンら総勢40組以上が出演。番組内でしか見られない人気芸人たちによるコラボ企画などもあり、今年のバラエティ界を彩った面々が大暴れした。

 ローラが男性視聴者の熱い視線を浴びたのは、エグスプロージョンのネタに挑戦したときのこと。このエグスプロージョンとは、今年3月にYouTube上で公開した『本能寺の変』で話題になったダンスユニット。歴史上の出来事を軽快なダンスとともに説明する動画で人気を集め、ほかにも『ペリー来航』や『関ケ原の戦い』といった作品がある。

 そんなエグスプロージョンは、『爆笑まとめ!』のリズムネタ特集に登場。戦国時代の武将・明智光秀が、京都の本能寺に宿泊していた主君の織田信長を襲撃した『本能寺の変』を、コミカルなダンスとキャッチーなフレーズで紹介した。

 プロのダンサーで振付師でもあるエグスプロージョンは、ネタを披露した後のトークで「芸人さんじゃないですけどね」とアピール。そんな彼らに向かってローラは「確かに(お笑いとしては)面白くなかった」とチクリとしたひと言を発したが、「それでもダンスはすごかった」とフォローし、その流れから彼らのネタに挑戦することになったのだが…。

men's Pick Up