>   >   > 

「プライベートもオジサンのほうがいい」見た目は清楚、中身は…大人気AV女優・篠田ゆう、一泊二日の温泉不倫旅行


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

sinoda_TAC8282.jpg

 2010年に19歳でAVデビューするやいなや、グラマラスなボディーと十代とは思えないほど妖艶な魅力で、たちまち各メーカーからひっぱりだこになった篠田ゆう。キャリアと共に色香も増して人妻モノAVにも多数出演。11月25日に発売された最新主演作『中出し人妻不倫旅行42』(ビッグモーカル/Amazonはコチラ)でも、一泊二日の温泉不倫旅行に赴き、一回り以上も年の離れた男との背徳的なセックスに身悶える人妻をリアルかつ淫らに演じている。

 AVデビューから5年が経ちながらも人気は衰えることなく、コンスタントに出演作をリリースする一方、最近ではアイドルグループ「PINKEY(ピンキー)」のメンバーとしても活躍する彼女に、『中出し人妻不倫旅行42』(Amazonはコチラ)の撮影裏話からプライベートの恋愛事情まで根掘り葉掘り聞いちゃいました!


81idGm8fdZL._SL1378_.jpg
『中出し人妻不倫旅行42』(Amazonはコチラ


──『中出し人妻不倫旅行42』(Amazonはコチラ)を拝見しましたが、羞恥心に身悶える姿などがリアルに人妻っぽくて驚きました。

「え! もう観てくださったんですか。恥ずかしい…」

──こういう二人きりに近い撮影のほうが素の自分を出せますか。

「どうだろう…。お仕事ではたくさんスタッフさんがいる撮影の現場が多いので、二人きりの撮影は逆に照れますね。そこは何年経っても変わらないです」

――だから初々しさもあったんですね。露天風呂でのセックスはいかがでしたか。

「蚊に刺されて大変でした(笑)。でも野外は快適だし、新鮮ですね。」

――花火を楽しむシーンは一転して無邪気で可愛らしかったです。

「楽しかったですね。今年、花火をやったのはプライベートも含めて、この日の撮影だけでした。いい人が現れなくて、寂しい日々が続いているんですよ。何か私、可哀想…」

――インタビューが始まって早々どうしたんですか(笑)。そんなに仕事以外は潤いのない毎日ですか。

「ないんですよ~。だから、けっこう最近まいっていて…。長いこと彼氏がいないと辛いなと思って」

――AV業界に入ってからは全然ですか?

「そうですね…。私、ダメ男ばかり好きになっちゃうんですよ」

――恋愛相談みたいになってきましたね(笑)。その、以前の彼氏はどういう人だったんですか?

「当時で26歳ぐらいでしたね。その年齢で実家暮らし、しかもフリーターですよ。私の誕生日なんてゴー○ーカレーに連れて行かれましたからね(笑)。その人がダメ男過ぎたとも思うんですけど、年齢が近いと上手くいかないなと思いましたね」

――10歳以内だと年齢の近い範疇ですか。

「今までの経験上、10歳以上離れていたほうがいいみたいですね」

――その人とはどこで知り合ったんですか。

「コンパですね。出会い方も悪いですよね」



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週