>   >   > 

パイズリフェラからお掃除パイズリまでオッパイ三昧!! Gカップ美巨乳・北川エリカの乳に酔え!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_262TP.jpg
※画像:『鬼パイズリ地獄 北川エリカ』REAL


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第262回
■過去のレビューはコチラ

 今回紹介させていただくのは、美巨乳女優として絶賛活躍中の北川エリカ(きたがわ・えりか)ちゃん主演の『鬼パイズリ地獄 北川エリカ』だ。

 筆者トコショー、今から3年ほど前にカメラマンとして彼女を撮影したことがある。残念ながらハメ撮りではなくセックスシーンを連想させるグラビア撮影だったのだが、エリカちゃんの圧倒的なボリュームのオッパイを間近にしてとても辛かったことをよく覚えている。想像してみてほしい、目の前数十センチの距離にこの美巨乳がユッサユッサしているのに、それに手を触れることができない場面を。オッパイ星人の筆者にしてみれば、地獄のような時間だったということがお分かりいただけることだろう。

 まずは保険のセールスレディに扮したエリカちゃんが登場。そう、本作はドラマ仕立てで、さまざまなパイズリを披露してくれるという内容なのだ。

 保険契約のオプションとして“気持ちいいサービス”をしてあげるとお客の男性を誘惑するエリカちゃん。こんな綺麗な顔したオッパイちゃんに誘われて断れる男なんざこの世に存在しないだろう。

 サービスの先渡しということで早速プレイがスタート。チュリュジュるルと軽くフェラしてイチモツを勃起させ、早速オッパイで挟み始めるエリカちゃん。ずっと男目線で撮影されているので、アっという間に感情移入する筆者なのである。


『爆乳ノーブラ四姉妹と子作り一夫多妻生活』


爆乳姉妹!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週