>   >   > 

自傷行為に醜形恐怖症…ロリ系美少女・ろまん、物語を紡ぐセルフポートレートに秘めた思い


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

roman_009.jpg


 自らをモデルとして写真に収めるセルフポートレート。昨今ではスマホを利用した自撮りなどが流行っているが、写真の黎明期から用いられてきた表現手法だ。被写体が自分自身であることから、写真家の世界観が顕著に表れるとも言われ、セルフポートレートには個性豊かな作品が数多く存在する。今回、インタビューした「ろまん」は、自撮りに加え、セルフポートレートにも並々ならぬ情熱を傾けるちょっと珍しいロリ系美少女だ。


――公式ブログなどには写真家と書いてありますが、モデルさんというワケではないんですか?

ろまん:そうですね。モデルさんっていうと、やっぱり撮られる側になると思うんですけど、基本的に私は他人に撮られることが少ないので、最近では写真家っていう肩書きの方がしっくりきますね。

――モデルとしての仕事はしてないんですか?

ろまん:ファンの人との交流として撮影会をするくらいですかね。実は、他人に自分のことを撮られるのが苦手なんですよ。こんな仕事をしていて変なことを言うようですけど…。

――それはちょっと意外ですね。人前に立つのは苦手なタイプ?

ろまん:う~ん。確かに苦手かも。今の仕事をしている自分が不思議になることもありますからね。


roman_010.jpg


ペイネ画集『永遠の恋人たち』


ろまんちゃんが好きな画家さんです

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週