>   >   >  人妻を癒すためのご奉仕セックス

【ネットナンパ】失恋中の人妻を癒すためのご奉仕セックス♪ 事後のベッドはホラー映画さながらに!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_151119.jpgIlustrate by ながおか

 
 女性の性欲は50代でピークになるといわれている。しかし、男の性欲ってやつは10代後半でピークを迎えてしまい、後はダラダラと坂道を下っていってしまうのだ。

 だから同年代同士で結婚しようものなら大変である。妻の性欲の強さに追いついていける男性ってやつは稀だろう。それゆえ、性生活に不満を抱えている人妻というものが大多数を占めているのである。

 そうした人妻たちが、出会える系サイトやSNSなどで不倫相手を探しているワケなのだ。こんな人妻たちを責める資格が誰にあるというのだろうか?

 無償の愛の伝道師である筆者トコショー。一人でも多くの可哀そうな人妻を救うべく、今日も今日とて出会える系サイトにアクセスするのであった。

 あ! もちろん年端もいかない未成年娘だって大好きではあるのだが…。

 
———————–
[タイトル]
既婚者ですけど失恋中です(汗) 
 
[内容]
結婚していますが、仲良くしてもらっていたセフレと別れてヘコんでます。 
 
でも、いい機会だと思ってサイトの出会いに挑戦しています。 
 
こちらの年齢が年齢ですので、我がままを言うつもりはありません。 
 
ただ優しい男性であればどなたでも… 
 
メールお待ちしています。 
 

[書込み日時]11/1* 14:49
[受付メール数] 0/20 
 
チエコ さん
♀40代前半
———————–

 
 ご覧の書き込みを見つけたのは筆者愛用の出会える系サイト【ハッピーメール】で見つけたものである。なんとも可哀そうな人妻ではないか! もし筆者がこの書き込みを素通りしようもんなら、どんな悪い虫が彼女につくかわかったもんじゃない。

 こんな書き込みを目にしたのも他生の縁である。一期一会の出会いを大切にするため、早速アプローチを開始することにしたトコショーなのであった。

 
———————–
こんにちは、チエコさん。
都内の会社員・ショーイチ、46歳です。 
 
今日は仕事が休みだったのでサイトにアクセスしたんですが、
たまたまチエコさんの書き込みに目が止まってしまいました。 
 
「優しい」くらいしか取り柄のない私なのですが、
チエコさんに是非お会いしたいです。 
 
今日でも構わないですし、明日以降も夕方から夜ならいつでも時間を作れます。 
 
検討していただけたら、滅茶苦茶嬉しいです!!
———————–

 
 いつものようにサクサクっとファーストメールを書き上げ、ポチっと送信。すると5分もしないうちに返信が届いたのである。

 さすがに当日待ち合わせはできなかったが、「明日は旦那が出張なので」という彼女の提案に従い、翌日の18時に待ち合わせすることになったのだ。

 待ち合わせ場所はチエコちゃんの希望で西武新宿駅南口前だ。約束の時間5分前に到着した筆者は、まだ見ぬチエコちゃんの姿をアレコレと想像しながら待つことに。


『TV放映30周年記念 キャッツアイ 2nd Season Blu-ray Special BOX 期間限定生産版』


泪姉!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週