SKE48・辻のぞみ、前代未聞のヤバすぎる「〇〇写真」流出疑惑…握手会欠席に心配の声が高まる


 ニセ物であることを証明するためには素材となった元画像を探し出すのが最も有効。辻を信じるファンたちは躍起になって元画像探しに乗り出した。ところが、いつも一流の捜査能力を発揮する某巨大掲示板のユーザーやアイドルファンがいくら探しても、元画像となったと思われる辻の顔写真やアダルト画像が今に至るまで一切見つからないのである。

 よって問題の画像を否定する決め手がなく、前代未聞の現役アイドルの流出騒動なのではないかと騒がれているのだ。

「辻とおぼしき女性は、夜の営みの最中なのに握手会やライブに出演する時と同様のばっちりメイクで髪型まで同じ。一見すると不自然さがあるように感じられますが、背景や身体との違和感がまったくなく、これがコラであるなら作るのは相当難しい。少なくとも、単なる嫌がらせ目的で作れるようなものであるかは疑問です。否定する証拠がない状態で辻が握手会を欠席し、お相手の男性もTwitterを限定公開にしてしまったため、疑惑は強まる一方になっている。キス写真やラブラブなプリクラはよくありますが、もし現役アイドルの口淫画像が流出したとなれば衝撃は今までの比ではない」(アイドルライター)

 ネット上では「これは擁護できない」「妄信してたファンが可哀想すぎる」「本物だったらヤバすぎだろ」「アイドルの流出もここまできたか」などといった驚きの声が上がっており、元モーニング娘。の辻希美(28)と同姓同名であることから「辻ちゃんのことかと思った」という声が広がるという余波も生まれている。

 辻は研究生ながら握手会人気が高く、バラエティー番組で「ファンを落とすテクニック」として相手の手を自分のバストの近くに持っていく“釣り握手”を披露したこともある。微笑ましいエピソードのはずだったが、衝撃の「フ〇ラ疑惑」に見舞われた今となっては「あざとさ」が生々しく感じられる気もする。

 辻が握手会を欠席したのは単純にツーショットプリクラが原因かもしれないし、本当に体調不良の可能性もある。だが、アイドル生命の危機といえるスキャンダルの時期に「黙して語らず」は悪手。何らかの事情説明をしなければ、自身のファンを減らすだけでなくグループのイメージを落とすことにもなりかねないだろう。

men's Pick Up