新ハーフグラドル・岡田サリオ、特技はムッチリボディを生かした「お尻ルーレット」!

151112_okada_tp.jpg※イメージ画像:岡田サリオ・オフィシャルブログより

 グラビアアイドルの岡田サリオ(22)が、11日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に初登場した。

 この日は、ゲストの欲しいモノを買いながらトークを展開していく人気企画「買う編」を放送。この企画は、最後のお会計で、MCの浜田雅功(52)とアシスタントMCとして出演した藤井隆(43)とのじゃんけん勝負をし、ふたりに勝てば買ったモノがすべてタダで持ち帰ることができ、負ければ全額自腹というルールになっている。

 岡田は巨乳タレントが多く在籍することで有名な、サンズエンタテインメント所属の新人タレント。番組冒頭、藤井に「ルネサンス絵画系ムチムチボディがウリの期待の新人」と紹介された岡田は大はしゃぎで、「おヒゲのおじさんにスカウトされました!」と所属事務所の会長である野田義治氏の名を出して笑顔を弾けさせた。

 しかし、ほとんどテレビに出たことがないという岡田は少々緊張したようで、「巨乳がウリの事務所の先輩・雛形あきこさん(37)やMEGUMIさん(34)に対して私はお尻がウリ…」と言ったところで、突然言葉に詰まってしまうシーンも。それでも浜田に、「どうした? テレビ出るの早すぎた?」と心配されると、そのストレートなイジりにリラックスしたのか、その後は自身のアピールを積極的に展開した。

 日本人とスペイン系フィリピン人とのハーフだという岡田は、「生まれ持ったスペインの血もあるので、お尻がプリッと弾力があるんです!」と、今回の企画では自慢のお尻をキレイに見せるグッズを購入したいと発言。続けて、特技としてお尻を左右別々に動かすことができると言い、「お尻ルーレット」なるものを実践することに。

 マッチョな男性が胸の筋肉をピクピクと動かすように、左右のお尻を別々に動かすという技(?)を浜田の目の前で披露した岡田。この日の彼女はスカートをはいていたのだが、その上からもムッチリとした大きなお尻は動いているのがよくわかり、その大胆な姿に思わず浜田も笑みを浮かべるのだった。

men's Pick Up