「おっぱい責めが見たい」 指原莉乃、HKT48のメンバーに巨乳化をすすめる

 HKT48の指原莉乃(22)が、4日深夜放送の『HTK48のおでかけ!』(TBS系)で、後輩たちに“ある企画”への挑戦を促した。

 メンバーが「おでかけ(ロケ)」をし、さまざまな企画に挑む同番組。この日の回では「HKT48の夢叶えます」と題した新企画が放送され、HKT48初のオリジナル曲『初恋バタフライ』のセンターに抜擢された田島芽瑠(たしま・める/15)が、憧れの人だという同グループの梅本泉(18)とデートを楽しんだのだが…。

 冒頭のトークで、指原が今後の番組でやりたいことについて言及すると、後輩メンバーの巨乳化をすすめたのだった。

 指原は、「メンバーにやらせたいこと」として、自らも試しているという“おっぱいマッサージ”の企画を提案。「すっごいおっぱいが大きくなる病院を知っている」と話し始めた指原は、メンバーにも「ぜひやってほしい」と言って、その様子を番組で流せないかと本気で考えているらしい。

 豊胸手術などではなく、「肉を骨からはがす感じ」で、脂肪をおっぱいに流して胸を大きくするマッサージは、かなりの痛みが伴うが効果てきめんだと力説した指原。さすがにテレビカメラの前で、おっぱいをあらわにするワケにはいかないものの、マッサージ中の悶絶した表情を撮るだけでも見応え十分ではないかと言い、「おっぱい責めが見たい」と盛り上がった。

men's Pick Up