【ネットナンパ】じゅ、18歳の感度が良すぎるGカップギャルは、不思議系のイっちゃってる系!?

tokosyo_151105.jpgIlustrate by ながおか

 世の中にはまともにクンニされたことのない女性が数多く存在している。筆者所沢ショーイチは「ハメ撮りブログ」を開設しているのだが、そのブログ経由でたまに読者の女性からメールが送られてくる。そうした女性の多くは、性の快感を知らずに一人で悶々としていて筆者にアプローチをかけてくるワケだ。

 無償の愛の伝道師であるトコショーがそんな女性を放っておけるはずもなく、ありがたくそのお誘いに応じている。そして事後、ほぼ10割の確率で、
 
 
 
「こんなにクンニが気持ちいいものだなんて知らなかった」
 
 
 
 と感動してもらえるのだ。

 改めて言っておくが、筆者は自分のことをテクニシャンだと思ったことは一度もない。ただ、目の前でおっ広げられたマンコを懸命に愛するだけなのである。

 しかし、そんな筆者のつたないクンニであっても感動する女性が多いということは、世の多くの男性がまともにクンニをしていない証拠なのだろう。

 別にそうした男性陣を責める気はない。きっと童貞をこじらせることなく普通に恋をし、普通にセックスをしているだけなのだろう。

 ことセックスに関しては、過去に童貞をこじらせていた期間が長い男ほど真摯に向き合えるもの。それが筆者の持論だったりするのだ。

 ちょっと前置きが長くなってしまったが、今回はそんな筆者トコショーのクンニに関するお話だ。ま、この連載コラムは毎回クンニがテーマだと言えなくもないが…。

 
———————–
[タイトル]
まだエッチの良さがわかんないです(涙) 
 
[内容]
18歳のフミナです。 
 
今年の春に高校を卒業してからフリーターしてます。 
 
それなりに恋愛してるんですけど、
エッチの何が気持ちいいのか悩み中です。 
 
やっぱ年上の男性に教えてもらわないとダメかな? 
 
これから新宿でこんなフミナを気持ち良くしてくれる人、いませんか? 
 
[書込み日時]11/0* 15:59
[受付メール数] 0/20 
 
フミナ さん
♀18~19歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ハッピーメール】で見つけたものだ。ほぅほぅ、18歳とな。ま、それくらいの年齢じゃまだまだエッチの良さはわからないだろうなぁ。

 だが、未成年であっても熟練の娼婦のようにイキまくれることも可能だ。過去、筆者のねちっこい愛撫によって幾人もの未成年をイかせた経験もある。

 だからこそ、このフミナちゃんなる娘の相手に相応しいのは筆者ではなかろうか? いや、そうに違いあるまい!!

 てなワケで、さっそくアプローチを開始したのである。

 
———————–
こんにちは、フミナさん。 
 
都内の会社でWEBデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
さきほど仕事が終わったところで、偶然フミナさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
今日はこの後ずっとヒマしてますので、ぜひフミナさんにお会いしたいです。 
 
今すぐでも数時間後でも時間に都合をつけますので、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–

 
 18、19の小娘相手にずいぶんと下手に出たものだが、いきなりタメグチでなれなれしいメールを送るよりは成功率が高いハズだ。

 すると5分もしないうちにフミナちゃんより返信が届いた。彼女の書き込みに対し、一番乗りで連絡できたのが効いたのだろう。そこから数通のメール交換を経て、あっさりと約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック