熊切あさ美、矢口真里とスキャンダルコンビ結成!? 何かと話題のふたりは息ピッタリ

151102_kumakiri_tp.jpg※イメージ画像:熊切あさ美DVD『記憶 mind』イーネット・フロンティア

 歌舞伎役者・片岡愛之助(43)との破局騒動で世間をにぎわせたタレントの熊切あさ美(35)が、1日放送の『映っちゃった映像GP』(フジテレビ系)で、こちらも何かと話題の矢口真里(32)と共演した。

 ヒロミ(50)&松本伊代(50)夫妻がMCを務めた同番組は、世界中から集めたUFOや心霊現象などを捉えた不可思議映像を紹介するというもの。番組内の企画のひとつには、「芸能人再生」と題したものがあり、熊切と矢口が伝説の精霊“座敷わらし”が出現するという宿を訪れた。

 会うと幸せになれると言われる座敷わらし。熊切と矢口が訪れた宿は、これまでに内村光良(51)や有吉弘行(41)、キャイ~ンの天野ひろゆき(45)といった人気芸人らも足を運んだことがあり、成功をつかんだという。

 冒頭からふたりは何度も「幸せになりたい」と発言し、声をそろえて「巻き返していこう」と意気投合。しかし、なぜか釈然としない表情を浮かべていた熊切は、不意に矢口に向かって「やった側」とチクリ。自らのことは「やられた側」と言って、立場の違いをアピールする一幕もあった。

 その後、築120年の古民家を改築した宿に到着したふたりは、いきなり床の間に飾られた人形が動き出す怪奇現象に驚いたが、宿の主人いわく「よくある」とのことで、安心した表情を浮かべながら座敷わらしに会えるのではないかと期待に胸を膨らませた。そして、主人から「これまでの人生の反省をし、今後の生き方を宣言すること」が、本物の座敷わらしに出会うカギだと言われ、神妙な顔つきで深くうなずいた。

men's Pick Up