【ネットナンパ】38歳独身女性のクチ技にアッサリ昇天!! 久しぶりの口内発射に大満足♪

tokosyo_151029.jpgIlustrate by ながおか

 人肌の恋しい季節である。寒い時期は広めの浴槽で混浴して、ベッドで激しい交尾を行い、素っ裸のまま抱き合って眠りたいものだ。

 まっ、春だろうが夏だろうが秋だろうが常に欲情している筆者にしてみれば、1年中人肌の恋しい季節とも言えるのだが…。

 常に人とのつながりと温もりを求めてやまない筆者トコショー。もしかしたら世界一の淋しがり屋さんなのかも?

 
———————–
久しぶりに楽しみたいです(ハート) 
 
最近ずっと仕事と家の往復のみで、地味に生活してます。 
 
今さら結婚とか彼氏とかは希望していませんが、 
 
このまま寂しいままなのは不安です。 
 
その場限りでもいいので、女として大切に扱われたいんです。 
 
今からそんな私の希望を叶えてくれる人いませんか? 
 
新宿にいますので、声をかけてくださるのをお待ちしています。 
 

書込み日時:10/2* 19:11
受付メール数 :1/10 
 
♀ユキナ
30代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。類は友を呼ぶ、ということで淋しがり屋さんオーラにピンときた筆者は、早速このユキナちゃんなる女性にアプローチすることを決意したのであった。

 
———————–
こんばんは、ユキナさん。
新宿の会社員ショーイチ、41歳です。 
 
私もここ半年くらい仕事漬けで地味な暮らしをしています。
でも、こういう寒い季節は人肌が恋しくてたまらなくなるんです。 
 
女性に優しくするのがモットーの私なので、
ぜひユキナさんにお会いして素敵な時間を過ごしたいです。 
 
私も今新宿にいるので気軽に声をかけてもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
———————–

 
 サクサクサクっとこんなファーストメールを書き上げ、ポチっと送信。すると数分もしない内に返信が届き、そこから2通ほどのメール交換を経て約束が成立したのである。

 相変わらず楽勝すぎるが、これが現実だ。異性と出会いたい男女が集まる「出会える系サイト」なので、筆者のようなクチ下手な人間でもアッサリと相手が見つかるのである。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前から徒歩10数秒のところにある大型靴屋さんの前。10分ほど早く到着した筆者は、ソワソワしながらユキナちゃんを待つことに。

 すると、約束の時間5分前にユキナちゃんから到着したとのメールが届いた。あらかじめ互いの服装を教え合っていたので辺りを見回すと、ちょっと離れたところでキョロキョロと周囲を見ている女性を発見!

 ツツツと近づいていきながら、アイズオブタイガーで値定めするトコショー。

 おっ、なかなかいい感じの女性じゃないか。顔は、経済評論家の勝間和代を若くした感じだろうか。もろ筆者の好みである。体型は中肉中背で可も不可もナシといったところか。ま、38歳という年相応の雰囲気だが、筆者にしてみれば小便臭い小娘みたいなもんだ。

 彼女の目の前に立ち、軽く会釈してから話しかける。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック