ミステリーハンター・鉢嶺杏奈、ビキニで泥風呂体験レポ! 可愛らしいお尻に興奮の声

151018_hatimine_tp.jpg※イメージ画像:鉢嶺杏奈の公式Twitterアカウント「@GIGI00837」より

 昨今では、いわゆるアイドルらが出演するバラエティだけに限らず、ニュースや情報系の番組に至るまでネット上の男性視聴者による“チェック”が行われ、“意外な見どころ”が発見されることも多い。17日放送の人気クイズ番組『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS系)にも、放送中から「神回だった」といった声が多数寄せられ、男性ファンを刺激したようだ。

 ファミリー向けクイズバラエティの代表的な存在である『ふしぎ発見!』。この日は、「北欧フィンランド 一瞬の秋ルスカに隠された奇跡」と題した企画が放送され、問題を出題するミステリーハンターには、女優の鉢嶺杏奈(はちみね・あんな/26)が登場したのだったが…。

 2012年の秋からミステリーハンターとして活躍する鉢嶺は、今回フィンランドの秋の名産であるキノコやブルーベリーを紹介した後、同じく名物のサウナを体験することに。それまでミステリーハンターらしくカジュアルな服装だった彼女が、カメラの前にチェック柄のビキニで再登場すると、ネット上の男性ユーザーから喜びの声が寄せられたのだった。

 素肌をあらわにした鉢嶺には、「可愛いお尻」「けっこう大胆」「サウナで汗かいている姿がエロい」といったコメントが続々と上がり、興奮を覚えた視聴者も多かった様子。さらにこの日は、一般的なサウナに加えて、コケからできた泥をカラダ中に塗るという“泥サウナ”もリポート。おっぱいやお尻に泥を塗りたくるシーンが放送されると、「素晴らしい!」「さすが『ふしぎ発見!』」と、称賛の声が相次ぐことになった。

men's Pick Up