>   > 

お嬢様系Fカップグラドル・麻倉ひな子! 初DVDでいきなり過激さ全開!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

1013asakura_main01.jpg

 当時18歳だった2013年にグラビアアイドルとしてデビューし、「スタイルが抜群過ぎる!」とネットなどで話題を集めた麻倉ひな子ちゃん(20)。その翌年には秋田書店主催のミスコン「ミスヤングチャンピオン2014」で、ファイナルまで残り、圧倒的な存在感を見せつけました。

 そのひな子ちゃんが待望の1stDVD『名門お嬢様学校のひみつ』を引っ提げ、秋葉原にて初めてのイベントを開催! 初モノに目がないメンズサイゾーグラドル班は、早速彼女のもとに駆けつけ、グラドルファンを唸らせる極上ボディに迫ってみましたよっと。

1013asakura_main02.jpg
ナイスバストのひな子ちゃん
1013asakura_main03.jpg
黒髪と肌の白さのコントラストがいいですね
1013asakura_main04.jpg
唇には真っ赤なルージュ…

『名門お嬢様学校のひみつ』


エロお嬢様サイコー!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週