ウブな若妻が間男に堕ちてイク…中出しを懇願する乱れっぷりに唖然!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第229回
■過去のレビューはコチラ

 ジャケットに映る可愛らしい女性の裸体に惹かれ、今回筆者が手にした作品は、『うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、んっ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13』である。

 まだ男も知らないような少女然としたこの女性が人妻とは!! しかも、寝取られものだなんて!! ジャケットだけで妄想が膨らみ始め、十分オカズになってくれそうではないか。

 かなり年上の旦那さんと結婚している若妻が本作の主人公。セックスレスなのが玉に瑕(たまにきず)だが、見ているだけでジェラってしまうほどラブラブな夫婦のようである。

 ある日の昼下がり、旦那が仕事に出かけている間にカメラマンが家を訪ねてくる。このカメラマンは旦那さんの知り合いで、可愛い女性のスナップ写真を撮ることを生業にしているよう。旦那さんからモデルになるよう頼まれていた若妻は、なんの疑いもなくそのカメラマンを家に上げるのであった。

 このカメラマンはかなりのお調子者で、若妻を一目見るなり可愛いだの綺麗だのとマシンガントークで持ち上げまくる。この日の撮影は無事終了し、名残惜しそうに家を出て行くカメラマンであった。

men's Pick Up