「アイドル界屈指の美形」Juice=Juice・植村あかりの初ビキニ解禁にファンは大歓喜

 ハロー!プロジェクトの人気アイドルグループJuice=Juiceの最年少メンバー・植村あかり(16)が、10月24日に初のソロ写真集『AKARI』(ワニブックス)をリリースする。「水着はNG」と思われていた植村だが、セクシーなビキニ姿の表紙画像が公開されるとファンは騒然。予約段階で大手通販サイトAmazonのタレント写真集部門の1位(9月29日付)を獲得するなど早くも期待が高まっている。

 公開された表紙画像は大人っぽい黒い水着の通常版と、大胆な白ビキニの限定カバーバージョン。いずれも上半身だけのカットだが、限定バージョンは豊満な胸の谷間を露出。スレンダーなイメージが強かった植村だが、意外な巨乳ぶりを見せつけている。

 元々はハロプロ研修生だった植村は、2013年に結成された「Juice=Juice」のメンバーに抜擢。最年少ながら同じハロプロのBerryz工房(活動休止中)の熊井友理奈(22)に似た大人びたルックスで知られ、スラリとした細身でスタイルも抜群。ファンの間では「ハロプロ一の美人」と称されることもある美形だ。

 だが今までは水着になる機会がなく、グループの写真集やグラビアでも胸はあまり強調されていなかったため、どちらかというと貧乳キャラだと認識されていた。まさに「隠し玉」といえる不意打ちの巨乳解禁にファンがどよめいたというわけだ。

 これを目にしたファンたちは歓喜し、以下のようなコメントが数多く書き込まれた。

「あーりー(※奥村の愛称)思ってた以上に胸が大きい!」
「無理に谷間を作った感じがしないのにこの大きさ…」
「こんなに谷間ができる子だったのか…」
「今まで植村に興味なかったけど写真集買うわ」
「水着やらないって言ってたのに!でもこのオッパイなら許す」

men's Pick Up