【ネットナンパ】キス魔の巨乳娘が筆者の愛撫で「初イキ」!!

tokosyo_150917.jpgIlustrate by ながおか

 タバコを吸い始めて30年目となる筆者トコショー。自他共に認めるヘビースモーカーであり、もはやタバコのない人生なんて考えられない。

 こよなく紫煙を愛する筆者だからこそ、喫煙マナーのない屑野郎を目にしてしまうと途端に不機嫌になってしまう。とくに新宿界隈はマナーを最初から守る気のない外国人やイキがっている餓鬼が多いので、街を歩いているだけでイライラしてしまう。

 路上喫煙や歩きタバコなんてものはもっと厳罰にして、見かけたらレンガでその馬鹿の後頭部を殴打してもいいという風にならないものかと夢想する毎日である。

 そんなイライラした気分を収めるには気持ちイイSEXで心をリフレッシュするのが一番だ。そんなワケでいつものように出会える系サイトを物色していると、気になる書き込みに遭遇したのであった。

 
———————–
[タイトル]
今日の夜新宿で… 
 
[内容]
エッチよりもキスすることが大好きな私です。 
 
まだイったことがないので、どなたかに導いてほしいです。 
 
でも、病気とか怖いので、
遊び人とかオラオラ系の人はゴメンなさい。 
 
かなりわがままだとは思いますが、
こんな私でも平気だっていう優しい人からのご連絡お待ちしています。 
 

[書込み日時]09/1* 11:31
[受付メール数] 0/無制限
モモカ さん
♀20代後半
———————–

 
 昼過ぎからなんとも扇情的なお誘いではないか! この書き込みを発見したのは筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】内の「大人の掲示板」だ。

 まず重要なのが「キス好き」アピールだ。半玄人の援交女性や援デリ業者などはサクっと会ってサクっとハメてサクっと別れるのが目的なので、キス好きを公言するケースは稀である。こうした連中はキスすらしないで事を運びたいと思っているからだ。ま、あえて「キス好き」をアピールして素人を装うケースもあるのだが…。

 次に注目したのは「まだイったことがない。導いてほしい」という点。これはたっぷりと愛撫してほしいというアピールに他ならない。先ほどと同じ理由でプロや業者ならこんな書き込みはしないものである。あの連中は男性から触られることすら面倒臭がっているのだから。

 そんなワケでこのモモカちゃんなる女性の書き込みを一目見てピンと来てしまった。もっとも百戦錬磨を自負する筆者であっても業者に騙されることもしばしばだ。だが、そんな可能性に躊躇していたら気持ちのいいSEXなんてできやしない。一人でも多くのイイ女とハメハメするために生きている筆者なのだから当たって砕けるしかないのである。

 さっそくファーストメールを書き上げ、アプローチを開始。

 
———————–
こんにちは、モモカさん。
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
モモカさんの書き込み、拝見しました。
私も「キス」大好きなんですよ。
だからモモカさんの書き込みが気になって仕方ありません。 
 
清潔なのと優しいことくらいしか取り柄のない私ですが、
ぜひモモカさんと楽しくて気持ちのいい時間を過ごしたいです。 
 
夜18時以降でしたらずっとヒマしていますので、ご検討してもらえたら嬉しいです!!
———————–

 
 こんな具合で誘ってみたところ、数十分後には返信が届き無事に約束が成立したのであった。

 念入りに自宅でシャワーを浴び、待ち合わせ場所に向かう筆者。相手のモモカちゃんが「キス好き」をアピールしており、サイトプロフィールから彼女が非喫煙者だということもわかっていた。それゆえ、待ち合わせ時間の2時間ほど前からタバコを我慢していたトコショーであった。

 そう、筆者のようなイけてないオッサンにとって大事なのは努力なのである。相手に好印象を持ってもらえるのは難しいだろうが、少なくとも不快感を与えないで済む努力を惜しんではならないのだ。

 常に清潔であることを心がけ、加齢臭がしないよう念入りに身体を洗い、爪は常に短く整え、口臭にだって気を配らないといけない。なかにはタバコの匂いを嗅いだだけで気分を害する女性だっているものだ。それゆえ、この時はタバコすら我慢して待ち合わせに臨んだのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック