人気コスプレイヤー・叶恵まそら、初DVD発売! 先生役なのにブルマにハイレグ競泳水着に透け透けパンツまで披露!!

0916kanae_main01.jpg

 御伽ねこむ(おとぎ・ねこむ)ちゃんや五木あきらちゃんなど、人気コスプレイヤーの活躍が目立つグラビア界。先月も七瀬さくらちゃんがグラドルの聖地・秋葉原でイベントを開催しましたが、そんなレイヤーたちの活躍に続けとばかりに、叶恵まそら(かなえ・まそら)ちゃんがグラビア界に参入!

 まそらちゃんは、昨年からコスプレイベントに参加し、注目度の高さから『シュートボクシングラウンドガール2014』に抜擢された注目株。そんなまそらちゃんが初めてのDVD『まそらのなつやすみ』を引っ提げて秋葉原に登場!! さっそく、メンズサイゾーグラドル班は彼女の魅力に迫ってみましたよっと。 
 

0916kanae_main02.jpg豊満なボディのまそらちゃん
0916kanae_main03.jpgこのおっぱいを衣装で隠すのはもったいない!!
0916kanae_main04.jpgレイヤーだけあってポージングもばっちり

men's Pick Up