現役レースクイーン・永瀬あや、T字水着で限界露出! あまりのハードさに「これ以上は無理」と降参宣言!?

0914nagase_main01.jpg

 レースクイーン(以下、RQ)としてカメラ小僧から絶大な支持を集め、現在はRQユニット「ドリフトエンジェルス」のメンバーとして活躍中の永瀬あやちゃん。同ユニットには立花かなちゃん、岩瀬香奈ちゃん、斉藤絢女ちゃんが在籍しており、あやちゃんは彼女たちを取りまとめるキャプテンとして日夜奮闘しております!

 RQとして人気のあやちゃんはグラビア界でも精力的に活動中で、今年はすでに3枚ものDVDをリリースしています。ということで、最新DVD『もう普通じゃいられない』を引っ提げて秋葉原に登場したあやちゃんの魅力に迫るべく、突撃取材を敢行してきましたよっと。 
 

0914nagase_main02.jpgセクシーすぎる衣装で登場したあやちゃん
0914nagase_main03.jpg脚の美しさはサスガのひと言!
0914nagase_main04.jpg腰回りの曲線もシェイプされた美しさ♪

men's Pick Up