【ニッポンの裏風俗】都内:もはや箱ヘル状態!? ヌキは当然の人妻出会い部屋


 
 
 
「お客さん(男性)のほとんどがヌキ目的ですよ。店では缶ビールなんかも売ってるんで、それを飲みながらソファーでイチャイチャしてれば、自然と、ねェ…(笑)」
 
 
 
 黒髪のロングヘアーで細身の四十路熟女・みさサン(仮名)は、そう言って妖艶に微笑んだ。

「雰囲気が良さそうな人(男性)なら、体くっつけてソファーに座るのが合図かな。イヤだったら間にバッグとか置いちゃうの。手でスルのは普通よ。口でしてあげる時もあるけど、本●することも多いよ。アタシは1もらってる」(同)

 なんと、というか、やっぱり個室の中は、店舗型ヘルスやちょんの間状態になってたのだ。夜のピーク時には、ハッキリした声は聞こえないものの、各部屋からはくぐもったアエギ声やクチュクチュ音が漏れてくるという。

「この店以外にも数軒の出会い部屋に行ったけど、『人妻店』はみんなこんな感じよ」(同)

 人妻と、飲んでイチャついてクチュクチュできるなんて、そら“アツい”に決まってる。
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック