小林麻耶、2016年カレンダーで谷間ばっちりショット披露! 下ネタも解禁して大人な女性へ!?

150908_kobayasimaya_tp.jpg※イメージ画像:『小林麻耶 2016年カレンダー壁掛けB2』トライエックス

 フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、セクシーキャラへの道筋を模索しているようだ。

 小林は、2016年のカレンダー(10月24日発売予定)の中で、露出度の高い衣装を着ていることをブログで報告。「今までとは変えて、自分なりのセクシーショットを入れてみました」というコメントと共に、両肩がむきだしになったドレスを着て、胸の谷間がハッキリと見えるカットを公開した。

 うつぶせになって、いたずらっぽく微笑む小林は確かにセクシーで、これまでのイメージとは少し違った印象。自らの判断でセクシーな写真をカレンダーに収めたという彼女は、ブログの読者に「セクシーに感じたか 感想聞きたいです」と問いかけ、さっそく「かなり思い切りましたね。魅力的です」「十分色っぽさが伝わってくる」などと好意的なコメントが寄せられている。

 この小林の谷間ショットは「まとめ系サイト」などにも転載され、ネットユーザーたちの間でも話題に。ブログを直接閲覧するファンとは違い、中には「いまさら遅い」「必死だな」といった意見もあるが、普段バラエティで見せる姿からは想像できないセクシーな雰囲気に魅了された人も多いようだ。ブログに掲載したのは1枚だけだが、小林は「いろんな表情やポーズにも挑戦しましたょ!!!」と綴っており、新作カレンダーをチェックした人もいたのかもしれない。

 しかしなぜ小林はいきなりセクシーな一面をアピールし始めたのだろう。

men's Pick Up