きゃりーイチオシのキャバ嬢風美女シンガー・理姫、気だるい口調と刺激的な発言で注目度急上昇

150902_rihi_tp.jpg※イメージ画像:アカシック『DANGEROUS くノ一』ワーナーミュージック・ジャパン

 1日深夜放送のトークバラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が紹介した女性アーティストが話題を集めている。

 きゃりーが「今気になっている人」としてスタジオに呼んだのは、バンド・アカシックのボーカルを務める理姫(りひ/26)。きゃりーは、その理姫のことを音楽業界で「ネクストブレイク」が期待されている逸材だと紹介した。きゃりー自身も早くから注目しており、今回の番組共演を楽しみにしていたという。

 理姫は、スカート丈の短い花柄のワンピースでスタジオに登場。可愛らしい衣装だが、金色に染まったヘアスタイルはかなり派手な印象で、顔立ちもどこかギャルっぽい。そんな理姫に向かって番組MCの後藤輝基(41)は、「赤羽あたりのキャバクラにいそう」と、さっそくツッコんでいた。

 また、見た目だけでなくキャラクターもかなり個性的なようで、理姫は「トークに関してはNGなし」と豪語。それを証明するように、現在不動産屋の彼氏がいることや、お金がないのでガールズバーでバイトをしていること、そして過去の恋愛エピソードなどプライベートについてあけすけに語った。

men's Pick Up