>   >  トコショー、床上手ぶりにタジタジ

【ネットナンパ】モデル並みのプロポーションを誇る女性の床上手ぶりにタジタジとなるトコショー(汗)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_150827.jpgIlustrate by ながおか

 ロリコン、ショタ、ゲイ、レズ、デブ専、熟女趣味、露出癖、SM、スカトロなどなど人によって性癖って奴はさまざまだろう。もちろん個人の自由なので、他人様のそれらにケチをつける気はさらさらない。

 だが、その性癖ゆに犯罪へ走って周囲に迷惑をかけることだけは絶対に許されない。そういう人非人がいると、その性癖を持っている他の方たち全てが白い目で見られてしまうではないか。テレビやネットなどでそうした犯罪のニュースを見るにつけ、フンガーと憤慨してしまう今日この頃の筆者トコショー。

 ここでハタと考える。筆者の性癖って何なのかと。小便臭い小娘も好きだが五十路前後の女性にだって余裕でチンピクするし、Sっ気もあればMっ気もあるし、ニューハーフとエッチしたことはないが佐藤かよクラスのチンコなら喜んでシャブれるだろうし…。改めて考えたのだが、コレといった決め手がない。ま、要するに気持ち良ければなんでもオッケーってことなんだろう。

 筆者のような非モテのおっさんの場合、どんな性癖を持つ女性であっても臨機応変に対応しないと、せっかくのチャンスを逃してしまう。だからこそ、オールマイティーであることが最も重要なんじゃないかなぁ。

 
———————–
『マユ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:
今から遊ぼうー 
 
掲示板内容:
ストレス溜まってるから、始めちゃいました^ ^ 
 
彼氏も1年くらいいないのでアッチのほうも溜まってます(^ー^)ノ 
 
今日これから新宿とかで気軽に会える人いませんかぁ。 
 
どうせお会いするのなら思いっきり楽しみたいですよね? 
 
それと。
恋人を作る気はありませんので、それでもいいよって人だけご連絡ください(ハート) 
 

カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2015-08-2* 21:58:11 
 
マユ 
 
地域 東京都
年齢 27歳
———————–

 
 いつものように出会える系サイトを物色していると、愛用サイトの一つである【PC★MAX】で気になる書き込みに遭遇した。

 ふむ、ふむ、ストレスと性欲の溜まっている27歳とな! なんとも可哀そうではないか!! 人類愛に溢れまくっているトコショーとしてはこんな女性を放っておくわけにはいくまい。

 セックスで相手に喜んでもらえることこそが至上の喜びである筆者は、気合を入れてこのマユちゃんなる女性にアプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんばんは、マユさん。
都内の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
今日はすっかり涼しいですね。
先ほど仕事が終わったばかりなのですが、たまたまマユさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
今からすぐの待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでも大丈夫です!!
いま西新宿にいるので、5分もかからずに歌舞伎町あたりにも行けます!! 
 
ノーマルな私ですが、とにかく女性に尽くすのが大好きなので楽しんでもらえると思います。
———————–

 
 ポチポチポチっとファーストメールを書き上げ、送信。すると、数分もかからずにマユちゃんから返信が届いたのである。

 筆者がマユちゃんの書き込みを発見したのは、彼女が掲示板に書き込んでから数分ほどしか経っていなかった。それゆえ、アプローチ一番乗りができたワケである。

 今回利用した【PC★MAX】を始めとした大手の出会える系サイトは、夕方から夜にかけての一番熱い時間帯だと1時間に数百件以上もの書き込みが行われているのだ。だから、今回の筆者のように“一番乗り”で相手にアプローチすることはそう難しいことではない。

 相手の女性にしてみても、一番最初に連絡をくれた人ってことだけで好印象を与えることにもなる。そんなワケで、出会える系サイト遊びに慣れていない初心者はこうした“一番乗り”作戦を意識するだけでもかなり成功率が高まるハズだ。

 待ち合わせ場所は、マユちゃんが指定してきた歌舞伎町交番の前。案外ココを待ち合わせ場所に指定する女性というのは多いのである。もし待ち合わせ場所に怖い人が現れても、スグに交番に駆け込めるから安心できるのだろう。

 こうして交番内のおまわりさんの勤務ぶりを眺めながら今から行われるであろうエッチに思いを馳せていると、約束の時間通りにマユちゃんがやってきた。


『床上手な腰使い 極上の当て逃げピストン 間宮怜子 百花美人』


当て逃げピストン?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週