>   >  小○風花似相手に猛ハッスル!

【ネットナンパ】小○風花似の学生相手に猛ハッスル!! 初めての中イキ目指して快感に耐えまくることに…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_150821.jpgIlustrate by ながおか

 まだまだ残暑厳しい今日この頃。食欲がなくなり、冷たいものばかり食べている筆者トコショー。我ながら不健康だと自覚しているのだが、発射されたザーメンを目にするたびに安心してしまう。その量と濃さを確認し、己の健康状態の物差しにしているからだ。

 白髪が目立ち始め、老眼も始まりつつあるお年頃ではあるのだが、そんな老化と一切無縁の我が愚息。そんな愚息を見るにつけ、まだまだ女遊びは止められそうにないと思う今日この頃なのである。

 
———————–
今日、時間ありせんか? 
 
明日も明後日も予定が無いのでヒマしてます★ 
 
ブラっと新宿に遊びにきたんですが、このまま帰るのはちょっと嫌かな。 
 
普段は真面目な学生なんですけど、今日はちょっとはじけたい気分です。 
 

これから新宿で会える人いたらメール下さい♪ 
 
08月1*日19時33分
受付メール数:0/無制限 
 
♀ユカ
21歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものである。「すぐ会いたい」カテゴリーでの募集なので、とにかく話は簡単だ。つべこべ言わずにサクっと会って、サクっとハメて、サクっとバイバイ。男女ともに己の性欲処理が主な目的なので面倒な口説き文句や糞面倒くさいデートプランなんて一切必要ナッシング。

 こうした募集に対して、凝ったメールでアプローチするのはナンセンス。必要最低限の常識をわきまえたメールで素早くアプローチするだけでOK。実際筆者トコショーもそれだけで8割以上の確率で返信を貰えているのだ。

 そんなワケで、このユカちゃんなる学生さんにがぜん興味を持ってしまったトコショー。普段は真面目な学生とのことだが、そんな娘が出会える系サイトでセックスの相手を物色するのが現在の日本の姿である。筆者のように助平な男性にとってはこの上なく素晴らしい社会であるといえるだろう。

 
———————–
こんばんは、ユカさん。
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
ユカさんと同様、ちょうど新宿でヒマしてました。 
 
歌舞伎町付近でした数分で待ち合わせ可能です。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひ楽しくお会いしたいです。 
 
以上、よろしくです!!
———————–

 
 筆者がこのユカちゃんの書き込みを発見したのは、彼女が書き込んでから数分しか経過していなかった。それゆえまだ他の男性がアプローチしていなかったので、「受付メール数:0/無制限」と表示されていたわけだ。

 そこで筆者は、彼女にアプローチした最初の人になろうとして、スピード重視で上記のようなファーストメールを送信したのである。

 それが功を奏してか、数分もしないうちにユカちゃんから返信が届いてアッサリと約束が成立。相変わらず味気ないほどの楽勝ぶりだ。攻略のし甲斐のないヌルゲーみたいなもんであるが、それが現実なのだから仕方あるまい。

 待ち合わせ場所は、西武新宿駅南口の目の前にあるファストフードの出入口付近。約束の時間の5分ほど前に到着した筆者は、利用客の邪魔にならないよう出入口の脇に佇んでユカちゃんを待つことに。

 そして、ほぼ時間通りにユカちゃんが登場。
 
 
 
 
おいおいおいおい!! 
なんだよ、この可愛い生き物は!

 
 
 
 
 現在18歳の女優・小○風花を少しだけ大人っぽくした感じのユカちゃん。身長はかなり低めで140センチ台だが、それでいて服の上からもそれとわかるほどの巨乳具合だ。

 出会える系サイトで年間100人近くの女性と会っている筆者だが、年に数人ほどこうした大当たりの女性と出会うことがある。打率でいうと冗談みたいに低い確率だが、その可能性は常にゼロではない。

 こういう事があるからこそ出会える系サイト遊びは止められないのである。普通に生活しているだけでは決して接点を持つことができないであろう女性と出会え、挙句の果てにセックスまでできるというのだから筆者がズブズブにハマってしまうというのも理解していただけるだろう。


『魔女の宅急便[DVD]』


観たくなった

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週