おのののか、過去の恋愛を告白するも女芸人に対する上から目線にバッシング再び!?

150817_ono_tp.jpg※イメージ画像:おのののか『ののまみれ[Blu-ray]』リバプール

 タレントのおのののか(23)が、16日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演し、過去に交際した男性の人数やファーストキスについて告白した。

 この日の番組ではぶっちゃけたガールズトークで人気の企画「酒飲み歩きの旅」を放送。おののほか、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(33)とオーバーなリアクションで最近バラエティに頻繁に顔を出している声優の金田朋子(42)が参加し、東京都・中野にある庶民的な飲み屋をハシゴした。

 冒頭からテンションの高い金田につられるようにして、グラスを次々と空けたおのと白鳥。ハイペースで飲むおのは、2軒目に入ったころには早くも頬を赤らめてトロンとした表情になり、愚痴をこぼすように自身の恋愛エピソードを語り始めた。

 おのは「いつも最後は浮気されて終わる恋愛ばかり…」と呟き、イケないのはわかっているが交際相手の携帯電話をチェックしてしまうと告白。その結果、浮気しているのを発見し、別れてしまうのだという。

 その後、過去に交際した男性の人数を聞かれたおのは、「中学からのを入れると4人」とポツリ。さらに金田から「いろいろ経験したのはいつなの?」と突っ込んだ質問を向けられるも、「初めてのチューは高校2年生です」とアッサリと告白した。そして、ファーストキスの相手は同じ学校の1歳上の先輩で、部活の帰り道の公園でお互いにキスをしようと話し合った上でのことだったと明かした。

men's Pick Up