鈴木ちなみ、旅番組で豊満なバストをあらわに! “ふんわり美巨乳”でファンを魅了


 そんな鈴木の姿には、放送中からネット上で話題となり、「鈴木ちなみのおっぱいがスゴいことになってるんだが…」「おっぱいに目がいって宮古島の情報が全然入ってこない…」「ちょうどいい大きさ」などの書き込みが相次ぐことに。露出度的には決して高くなかったものの、ボリュームのある胸のカタチがあらわになり、多くの視聴者を興奮させたようだ。

「モデルとして活躍する鈴木さんには同性のファンも多いですが、手ぶらショットが印象的な写真集『ちなみに…。』(集英社)なども発売しており、多くの男性からの人気も高いものがあります。また、バラエティではちょっと天然な一面も見せており、それも男心をキャッチしているようです。以前、『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演した際には、天然発言を繰り返して司会の明石家さんまさん(60)に何度もイジられていましたね。愛嬌のある性格で大物芸人のことも虜にしたようです」(芸能ライター)

 鈴木は宮古島のロケでもナチュラルな魅力を振りまいていた。一部からは柔らかそうなおっぱいに熱い視線が注がれているが、狙っていない感じが生々しいエロさを際立たせたのかもしれない。しかしその一方でバラエティは少し苦手なのではないとの声もある。

「かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)にゲスト出演した際の鈴木さんはほとんど発言する機会もなく、ただ戸惑っているような姿が目につきました。というのも、その日の放送では石橋貴明さん(53)から、手ぶら写真集のことを何度もイジられていたのですが、それに対してどうリアクションをとっていいのかわからなかったようです。芸人さんからのイジりにもしっかりと対応することができれば、今後さらにバラエティへの露出も増えると思いますが…」(テレビ関係者)

 常に自然体な魅力を感じさせる鈴木には、それを引き出すタイプと半減させてしまう芸人がいるのかもしれない。いずれしろ鈴木には今後もバラエティに積極的になってもらい、さまざまなシーンで男性ファンを魅了してほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック