木嶋のりこ直伝の“過激グラドル魂”を受け継ぐ工藤夢、拘束プレーに戸惑いながらも「萌えちゃった」

0805kudou_main01.jpg

 
 スマホゲーム情報サイト「9-Bit」(キュービット)から生まれた、木嶋のりこちゃん(27)プロデュースのアイドルグループ『9-Bit報道部』。そのメンバーとして活動しているのが、工藤夢ちゃん(くどう・ゆめ/23)だ。北海道生まれとあって、透明感あふれるお肌が白いこと白いこと! しかも特技のゲレンデスキーで鍛え抜いたボディも見惚れるほど素晴らしい!! そんな彼女が待望の1stDVD『夢旅行』を引っさげ、グラドルの聖地・ソフマップに初めて登場しました。ということで、夢と希望に満ちた水着姿をたっぷりと激写してきましたよっと。 
 

0805kudou_main02.jpg白ビキニに負けない白い肌を持つ夢ちゃん
0805kudou_main03.jpg引き締まったお腹もステキ
0805kudou_main04.jpg初イメージDVDとは思えないほど美しいなポージング

men's Pick Up