乱れたセーラー服から覗く形のいいおっぱいに興奮! 騎乗位で腰を振るエロい同級生で童貞を捨てた高校生の夏の思い出


 さっそく「じゃあうちにおいでよ、教えてあげる」って誘い出したんだ。俺の彼女のことも知ってるから変な勘繰りもしてないみたいだったし、っていうかそもそも男として見られてなかったのかも。そのころは体脂肪率9%で、けっこうガッチリした筋肉質なカラダしてたんだけどな(笑)。

 それから間もなくして、とうとうその子が俺の部屋に。ちょっと前に彼氏と別れたこと、その彼氏とはセックスもしてたことまで聞き出した。でも本題はギターだからって、コードとか指の使いかたを教えてたんだけど、だんだん手取り足取りみたいになってきて…。うしろから手を回したら抑えきれなくなっちゃって、そのまま襲っちゃった。

 すごい抵抗されたよ。「彼女いるじゃん、信じらんない!」とか言われて。でも「彼女とはもう別れるつもりだから」「ずっとしたかったんだ、お願い!!」って。俺もずっと童貞じゃない感じを装ってたんだけど、なんかバレてたっぽい。「初めてはちゃんと好きな子としなよ」とか言われたけど、「いまできなかったら一生俺は童貞だよ!」ってなぜか逆ギレ。

 押し問答しながら、なし崩し的におっぱい揉んだら服の前ボタンが外れて。ブラをめくって乳首なめたら、性感帯だったらしくて急におとなしくなって、それどころか喘ぎ始めちゃって!! 初めての女性の乳首は固くてツンととんがってて、舐めると可愛い声で喘ぐし、最高でした。

 それからはもうずっと俺のターン。スカートの中に手を入れたら、またちょっと抵抗されたけど、パンツがしっとりしててさ。これが濡れてるってことか! て感動したね。パンツを脱がす時間も惜しくて、その子の気が変わらないうちにって脇から指を入れて。初めてのマ○コはヌルヌルしてて無臭で、中はザラザラな感触で奥まで指を入れたらキュッて締まったよ。で、暴発寸前のチ○コを出したら「おチンチンも筋肉質なんだね!?」って驚かれたな。

 フェラは自然にしてくれたんだけど、いろんな経験をした今思い返してもテクニシャンだったと思う。根元からチロチロ舐め上げられて、なかなか先っぽまできてくれないの。で、もう我慢できない! てときに上目づかいでパクッとくわえられてさ。イキそうになるのを超我慢したね。

 俺も初めての快感に声も出ちゃったしずっとイキそうだったけど、目標は挿入だったから途中で無理矢理フェラをやめてもらって、上に乗っかってイン。生でした。でもやっぱりうまく動けなくて…。それを見かねたのか、その子、騎乗位になって腰を振ってくれたんだよね。あっという間にイキそうになって、あわてて引きはがして射精したよ。

 結局その後は避けられちゃったから、その子とはその一回きりだったけど、騎乗位のときに見た乱れたセーラー服姿、そんなエッチな格好で腰を振る姿は、高校卒業後もずっとズリネタになるほどおいしいおかずでした。鮮明に目に焼き付けておいて本当によかった!!
(文=山根麻弥)

men's Pick Up