巨根は一日にしてならず!! お手軽使用の電動式男性器吸引ポンプを継続利用し巨大イチモツをゲット

0729bossele_01.jpg

 自身の男性器の太さや長さ、または勃起持続力などに100%の自信があるという人は少ないだろう。そんな悩める人たちに20年も昔から“一定の効果がある”と認められ、売れ続けているアイテムがある。それが、「ペニス増大ポンプ」と呼ばれる、シリンダーに男性器を挿入後、中の空気を吸い出し、強制的に血流を海綿体に集中させるグッズだ。

 この「ペニス増大ポンプ」というジャンルは、これまで手動式がメインだったが、ハイテク化の波が押し寄せ、ついに電動式の商品『BOSS エレクトポンププロII』がリリースされることとなった。さっそく、その商品のスゴさを確かめるため、老舗アダルトグッズ『A-one』広報A氏に話をうかがった。

――オナホールにも電動式のグッズがありますが、ついに増大ポンプも電動の時代が訪れましたね。

広報A:そうですね。増大ポンプを使用してペニスのサイズアップや勃起の持続時間延長を目指す人は多いですが、それにはとにかく継続して器具を使用することが重要です。しかし、手動の製品を毎日使うことがおっくうになる人もいます。その点、この『BOSS エレクトポンププロII』は、男性器を挿入後、ワンプッシュで吸引が始まりますので、お手軽に使用できますよ。

――なるほど。試しに手のひらに押し付けてスイッチを入れてみましたが、あっという間に吸い付き、離れませんね!

広報A:スイッチを入れてから数秒でシリンダー内の減圧が可能です。吸引力はひとつのボタンで3段階まで操作できますし、加圧もエアーリリースボタンを押すだけなので、加減圧をすべて片手で行えることになります。

――本当に簡単ですね。またシリンダーが半透明、さらに目盛りも表記されているため、男性器のサイズの変化も一目瞭然なのもいいです。 
 

0729bossele_02.jpg

広報A:挿入して吸引すると、シリンダーの中でむくむくと大きくなり『こんなに大きくなったのか!』と優越感に浸れますよ。ユーザーの中には、毎日サイズの数値を記録している方もいるようです。

――なるほど、それは自信が付きますね! またこの手の商品で気になるのは音だと思いますが、非常に静かですね。

広報A:電動で動くグッズは電動オナホールが大きな音をたてるため、気になる方もいると思いますが、この『BOSS エレクトポンププロII』は、静音性が非常に優れており、ビックリする人も多いです。

――これくらいの音ならば、親元で暮らしている方もバレずに使えるのでオススメできます。

広報A:LEDライト付きで暗い場所でも使えるため、布団に潜っての操作も簡単です。さらに、本来の用途とは離れますが、シリンダーの中に非貫通ホールを横に切り貫通にさせて設置し、吸引しつつ快感を得るという方もいるそうですよ。 
 

0729bossele_03.jpg

――吸引するオナホールというわけですか! 男性器機能向上から日々のオナニーにまで使用できるとは、まさに至れり尽くせりですね!!  早速、毎日使ってAVに出演する黒人男優さんたち並みのイチモツ目指して頑張ります!!

広報A:そこまでのサイズになるのはちょっと大変だと思いますが(笑)、私も使用してからサイズは大きくなりましたので、ある一定の効果は見込めると思います。効果に懐疑的な方も多いと思いますが、男性器に関して悩みを持たれている方は、まず試していただきたいですね。
(取材=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック