中村アン、マギーにライバル心!? 『ヒルナンデス!』レギュラーの座を懇願!

150728_nakamuraan_hon.jpg※イメージ画像:『andGIRL(アンドガール)2015年08月号』エムオン・エンタテインメント

 モデルの中村アン(27)が、若手女性タレント同士の熾烈な椅子取りゲームの様子をうかがわせる発言をした。

 25日、中村は自身がレギュラーを務めているラジオ『TKO・中村アンのちょこっとやってまーす!』(MBSラジオ)で、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)とトークを展開。お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーを務める遠藤は、ラジオの前に同番組のロケを行ったと言い、その際スタッフとの間で中村が話題になったと話し始めた。

 そのトークの中で遠藤は、『ヒルナンデス!』のスタッフが中村について「ぜんぜんロケに出てくんないんですよね。スタジオしか出ないんですよ」と愚痴をこぼしていたことを明かした。これを聞いた中村は「違う違う」「いやいやいや」と慌てて否定したが、ロケのVTRを放送する時間帯に他局の生放送に出演することが決まっていたため、収録に参加できなかったことがあったと説明した。

 同じ時間帯に放送される番組に出演することはタレントにとって“ご法度”であり、中村の判断は当然のことだが、自分の出演する番組が選ばれなかった遠藤にしてみれば面白くないのか、「中村アンちゃんが出てくれなくなったから、みんな泣いてた。演者もスタッフも技術さんもみんな泣いてた」とチクリ。かなり大げさな言い回しで、遠藤とすればギャグのつもりだろうが、中村は「私だってロケしたいですよー!」とヒートアップ。「マギーがレギュラーになってるんだよ!」と、昨年の秋から月曜レギュラーに起用されているモデルのマギー(23)の名前を出し、ゲストで呼ばれている自らの現状に口惜しさをにじませた。さらに「散々言ってたのに」とも発言し、これまでに何度も『ヒルナンデス!』のスタッフにレギュラーにしてほしいと頼んだが、良い返事をもらっていないことを明かすのだった。

men's Pick Up