>   >  酒豪の29歳OL相手に猛ピストン!

【ネットナンパ】久しぶりの酒酔いセックスで血管ブチ切れ寸前!! 酒豪の29歳OL相手に猛ピストン!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0717tokosho_fla.jpgIlustrate by ながおか

 いよいよ筆者トコショーが大好きなナツが始まった! 街を歩くたびに薄着の女性に目がいってしまい、真っすぐ歩くこともできないほどだ。ネットやAVをオカズにするのもいいが、たまにはこうした日常で見かけた女性をオカズにするのもイイものである。

 街で見かけたイイ女を目に焼き付け、自宅に帰ってからその姿を事細かに思いだし、どんな風に愛してやろうかと妄想しながらオナニーを行う。50歳の大台までそう遠くないというのに、いまだ少年のようなオナニーに耽る自分が好きで好きでたまらないトコショーなのであった。

 
———————–
一人の夜が淋しいです(ハート) 
 
おうちには可愛い猫にゃんが2匹いるので淋しくない。 
 
って強がりです。 
 
会社と自宅だけの往復しかしていないので、たまには終電近くまで遊びたいです。 
 
ご飯が遅れて猫にゃんには悪いけど、今日の夜に新宿あたりで私に付き合ってくれませんか? 
 
職場の同僚や部下は年下ばかりなので、思いっきり年上の男性に甘えてみたいな。 
 

書込み日時:7/1* 15:03
受付メール数 :0/15 
 
♀レイナ 
 
20代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。おぉ、なかなか可愛いではないか! 職場の若い野郎には性的興奮を覚えず、年上男性のネチっこい愛撫に憧れているといったところだろう。筆者トコショー、ネチっこさには少々自信がある。童貞の期間が長かった分、脳内での愛撫シミュレーションを数えきれないくらい行っていたからだ。

 可愛い娘のマンコならそれこそ一晩中でもシャブっていられるし、相性の合う女性の肛門なら舌先を尖らせてホジホジすることだって厭わない。

 そんな筆者だからこそ、このレイナちゃんなる女性の相手に相応しいハズだ! そんな思い込みの元、いそいそとファーストメールを書き始めたのであった。

 
———————–
こんにちは、レイナさん。
新宿のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ、41歳です。 
 
さきほど偶然レイナさんの書き込みを見ちゃいました!
私も今日は真っ直ぐ自宅に帰る気分じゃなかったんですよ。 
 
夕方18時には仕事が終わるので、それ以降でしたら何時待ち合わせでもOKです。 
 
優しいくらいしか取り柄の無い私ですが、レイナさんが後悔しないよう全力で尽くさせてもらいます! 
 
あ、ちなみに私も「猫」派です。2匹も猫にゃんがいるだなんてウラヤマシイ限りです。
———————–

 
 さくさくっとこんな感じのメールを書き上げたトコショー。「真っ直ぐ帰る気分じゃない」だの「猫にゃん」だのといった言葉をメールに書いたのは、相手の募集内容をしっかり読んでいるというアピールだ。

 他の男性とは一味もふた味も違うんだぞということを伝えるために、こうしたアピール方法はかなり有効なのである。読者諸兄も実践の際にはぜひ参考にしていただきたい。

 メール送信後、5分ほどで返信が届く。うーん、相変わらず楽勝である。ほとんど労力らしい労力を使うことなく見ず知らずの素人女性と待ち合わせできてしまうだなんて、本当に出会える系サイトというのは夢のようなシステムだ。

 待ち合わせ場所はレイナちゃんが指定した西武新宿駅前のファストフードの前。約束の時間10分前に先着した筆者はドキドキしながら街行く不細工ちゃんやおデブちゃんを脳裏に焼き付ける作業を開始。


『薄着になり始めた女の子ナンパ!! 露出が増えるこの時期は簡単にヤレちゃう!? 4時間Special』


眼福、眼福♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週