“尻職人”倉持由香、首輪を付けてのワンワンプレーに興奮…ドMに目覚めちゃった!?

0713mocchi_main05.jpg今回もぐぐぐいっとお尻を付きだしてくれました。眼福眼福!!

 
 取材陣の前に、ニコニコ笑顔&お尻をフリフリしながら登場してくれたもっちー。なんでも、イベントの前日まで沖縄で次回作のロケをしていたそうですが、『過労でお尻が垂れたりしないのかな』と、余計な心配が頭をよぎっちゃいました(笑)。しかし、“沖縄帰りでイベント”とか、さすが売れっ子だな~。さて、もっちーの最新作『桃尻彼女2』ですが、いったいどんな作品なんでしょ?

「ちょうど1年前にリリースした『桃尻彼女』で草食系男子を誘惑したんですが、今作はその続編ということで、1年後にそのカップルがどうなっているかを描いているんです! なんと私が彼氏のいいなりになっちゃっています(笑)」

 もっちーが、彼氏のいいなりだなんて、ドMに目覚めちゃった!? さてさて、いったいどんなことを命令されたのか、詳しく教えてくださいな。

「首輪を付けて四つん這いになって、“ほねっこ”(ドッグフードの一種)を舐めたり、“ちんちん”をしたりしているワンワンプレーがあります。そのシーンでは屈辱なんて感じることもなく、すごく興奮しちゃいましたよ(笑)。ワンワンしか喋っちゃいけなかったので、楽しくて楽しくてしょうがなかったですね。目隠しとか今回のワンワンプレーもそうですが、DVDを出す度にいろんなことに目覚めさせてもらっています♪」

 首輪のシーンだけで終わらないところがさすがです!! また、お尻が自慢のもっちーは、Tバックを穿かないことをモットーにしていますが、今回はなんと“ふんどし”に初チャレンジしたそうです! もっちー! ふんどしスタイルで、お尻はどうなっちゃっているの?

「彼氏が私のお尻で太鼓の練習をするんです! お尻をバンバン叩かれちゃいました。尻太鼓ですね(笑)。それと四つん這いにさせられてお尻マウスパットをリアルでやりました。ダブルクリックする度に『アンアン』言っています(笑)」

 リリースする度にエロさが倍増するもっちー。ファンを飽きさせないその姿勢には感服です! その他にも「お風呂のシーンでは、水着を脱いでTシャツだけで隠しています。それも初挑戦で、見えそうで見えないギリギリ感が楽しめますよ! 濡れたTシャツに張り付いた桃尻を思う存分楽しんで下さい!」とアピールするなど、新たなお尻の見せ方を提示してくれました。 
 

0713mocchi_main06.jpgこれからも全力で付いて行きますよっと!!

 
 グラビアのみならず、最近はテレビ出演やグラドル映画宣伝部など、活動のフィールドを広げているもっちー。お仕事は順調のようですが、気になる恋愛の方はいまひとつのようで…。

「イベントの度に恋愛について質問されますが、相変わらずグラドルさんたちと休日を過ごしています。この前なんか、鈴木咲ちゃんと水月桃子ちゃんと浴衣デートしました! でも、もし誰かの彼女になったら“ワンワンプレー”をしちゃますよ! だから、私を飼ってくれるご主人様っぽいドSの彼氏が欲しいかも(笑)」

 DVDの撮影で覚えたプレーをプライベートに持ち込もうとするなんて、今回の撮影で本当にドMに目覚めちゃったんですね…。まっ、売れっ子のもっちーですから、当分は恋愛している暇もないハズなので、我々男性ファンにもっともっと、どんどんエッチな一面を見せてくださいませ!!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

■倉持由香
◆オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」
◆Twitter @yukakuramoti

【倉持由香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up