>   >   > 

「清く・明るく・楽しく」校内でフェラチオ活動! ロリ可愛さが眩しい初川みなみチャン♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_171.jpg
※画像:『おしゃぶり学級委員長 初川みなみ』MOODYZ


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第171回
■過去のレビューはコチラ


 2014年に現役女子大生AV女優としてデビューした初川みなみ(はつかわ・みなみ)チャン。ジャケット画像からもお分かりいただけると思うが、ロリ可愛さが眩しいほどの清楚系美少女である。

 そんなみなみチャン扮する女子学生が、学校内で所構わずフェラチオしまくるという内容の本作『おしゃぶり学級委員長 初川みなみ』

 あのあどけない顔したみなみチャンが懸命にペロペロしまくるのかぁ、と期待しつつ鑑賞を開始。





 う、裏切られた!!





 なんだよ、この本気すぎるフェラは!! まるでベテランの熟女女優並みのフェラチオテクニックじゃないか! テクニックだけではなく、チンコに対す過剰なまでの愛情もヒシヒシと伝わってきて胸が熱くなってしまう!!

 わずか1年ちょっとのAV活動でここまで上手になっているとは、本当に驚かされてしまった。しかも、フェラチオにこだわりまくっている作品だけあってカメラアングルも半端じゃないのだ!

 チンコの根元からフェラチオされているのを見上げるかのようなアングルだったり、みなみチャンのアゴの下から見上げるようなアングルだったり、カメラがチンコにくっつきそうなほどの接写アングルだったりとド迫力のフェラシーンの連続なのである。AV鑑賞歴30年近くの筆者ですら初めて目にするアングルばかりでこれまた驚かされてしまった。


『脅迫温泉 初川みなみ』


淫らでピュア!? 才能だな、と

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週