「清く・明るく・楽しく」校内でフェラチオ活動! ロリ可愛さが眩しい初川みなみチャン♪

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第171回
■過去のレビューはコチラ

 
 2014年に現役女子大生AV女優としてデビューした初川みなみ(はつかわ・みなみ)チャン。ジャケット画像からもお分かりいただけると思うが、ロリ可愛さが眩しいほどの清楚系美少女である。

 そんなみなみチャン扮する女子学生が、学校内で所構わずフェラチオしまくるという内容の本作『おしゃぶり学級委員長 初川みなみ』

 あのあどけない顔したみなみチャンが懸命にペロペロしまくるのかぁ、と期待しつつ鑑賞を開始。
 
 
 
 
 う、裏切られた!!
 
 
 
 
 なんだよ、この本気すぎるフェラは!! まるでベテランの熟女女優並みのフェラチオテクニックじゃないか! テクニックだけではなく、チンコに対す過剰なまでの愛情もヒシヒシと伝わってきて胸が熱くなってしまう!!

 わずか1年ちょっとのAV活動でここまで上手になっているとは、本当に驚かされてしまった。しかも、フェラチオにこだわりまくっている作品だけあってカメラアングルも半端じゃないのだ!

 チンコの根元からフェラチオされているのを見上げるかのようなアングルだったり、みなみチャンのアゴの下から見上げるようなアングルだったり、カメラがチンコにくっつきそうなほどの接写アングルだったりとド迫力のフェラシーンの連続なのである。AV鑑賞歴30年近くの筆者ですら初めて目にするアングルばかりでこれまた驚かされてしまった。

 同級生に無理やりフェラ抜き攻撃を仕掛けたり、保健室に先生を誘いこんでフェラ奉仕からのガチンコSEXしたりと校内のアチコチで「フェラチオ同好会」の活動を清く明るく楽しそうに行うみなみチャン。

 とくに秀逸だったのが、スクール水着を着用しての体育倉庫でのフェラ抜きだ。ロリロリのみなみチャンなので制服姿もヤバいくらい似合っていたのだが、スクール水着は犯罪臭がプンプンしてしまうほどバッチリとハマっているのである。

 体育倉庫の中の跳び箱に男子生徒を座らせてのフェラチオご奉仕。なんて夢のようなシチュエーションなのだろうか! その強烈な画ヅラは夢に見てしまいそうなほどで、思わずスク水のコスチュームが用意されているデリヘルを呼びたくなってしまったほどだ。

 その後も、廊下で立たされていた男子生徒2人を相手に3Pを行い、ラストの舞台は教室でのシーンである。

 授業中にもかかわらず隣の席の男子生徒にフェラチオ攻撃を仕掛け発射させてしまうみなみチャン。それを見ていた4人の男子生徒が彼女に群がっていく。

 そんな男子生徒に対しても、次々と楽しそうにフェラ抜きを行って全員を見事に昇天させるみなみチャンなのであった。

 みなみチャンが昇天しまくるガチンコのセックスシーンもあるが、とにかく全編フェラシーンの連続だった本作『おしゃぶり学級委員長 初川みなみ』。フェラチオはそれぞれシチュエーションが違ったりカメラアングルが凝っていたりしていてまったく飽きがこない内容となっている。

 さらに、タイトルにもあるように学級委員長然としたみなみチャンの演技も素晴らしく、見応えとヌキ応え十分の良作であったと言えるだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック