人気グラドル岸明日香、Gカップおっぱいパイスラ! 「ドキドキ感は水着とは違うエロさがあります!!」

0707kishi_main05.jpg横乳とボリューミーなお尻のコンビネーション!

 
 さすが大人気グラドルの明日香ちゃん! 会場となったソフマップには、いつも以上に取材陣がつめかけ、彼女の登場を今か今かと待ち構えていました。登場するや、カメラマンそれぞれに笑顔で対応するなど、“プロ・グラビアアイドル”ぶりを発揮!! そんな明日香ちゃんの最新作『あすか日和』は、1月に常夏の島・サイパンでロケを敢行。従兄弟の男の子と禁断の行為を繰り広げるなど、妄想を刺激するストーリーなんですって!

「私が従兄弟のお姉ちゃんという設定で、彼に勉強を教えてあげたり、遊んで楽しいひと時を過ごしているうちに好きになっちゃうという禁断のお話になっています。一緒にドライブに行くシーンがあるんですけど、車の中でパイスラがあったりと、そのドキドキ感は水着とは違うエロさがあると思いますよ♪」

 巷で話題を集めている“パイスラ”。おっぱいの間にシートベルトを通しておっぱいが浮き上がるという夢のシチュエーションです! しかも明日香ちゃんのおっぱいは、泣く子も黙るGカップ。それはもはや“凶悪さ”すら漂う迫力でしょうね(笑)。

「今回は制服をかなり久々に着ました。事務所に入る時に『制服はコスプレ感が強いのでちょっとNG』と言っていたんですけど、意外にこのDVDでは様になっている感じでした。制服で海で遊び、そこから濡れて透け感がありつつ脱いでいく展開になります。女子高生という設定ではなく、いきなり制服を着た感じなので、コスプレですね(笑)。でも、結構似合っていると思いました♪」

 確かに現在24歳の明日香ちゃんからすれば、制服はりっぱなコスプレ。とは言え、明日香ちゃんの制服姿は、当然ながらめちゃくちゃ似合っているわけですがね(笑)。その制服姿をはじめ、今回はメイド服にボディコン、女教師風衣装などを多数着用していて、明日香ちゃんの七変化が楽しめちゃいますっ!

「特にセクシーなのは、私には珍しく白ワイシャツにタイトなミニスカートというOLっぽい衣装で勉強を教えるシーンかな。最後に告白して脱いでいくシーンは、超リアルでセクシーだと思いますよ。自分から告白したので、積極的な女性を演じてみました。衣装から下着っぽい水着にもなりますし、普通の水着にはない色っぽさもあって、大人っぽい感じになってます♪」 
 

0707kishi_main06.jpg人気は衰え知らず!!

 
 妖艶さにますます磨きがかかり、その勢いはとどまるところを知らない明日香ちゃん。8月12日には待望の2nd写真集『Second Coming』(ワニブックス)の発売も控えております。明日香ちゃんも「今までにない一歩踏み出した作品になっているので、楽しみにしていて下さい! 何も着てないシーンもあるかな?(笑)」と意味ありげに笑っておりました。

 “グラドル不況”が叫ばれて久しい昨今ですが、“岸明日香”がいる限りグラドル界は安泰かな、と。メンズサイゾーグラドル班は、明日香ちゃんのご活躍を祈りつつ、これからも追いかけ続けますよっと!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆岸明日香
■オフィシャルブログ「あすぽんずBlog」
■Twitter @asupons02

【岸明日香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up