>   >  肉食系フリーターの超敏感ボディ

【ネットナンパ】肉食系フリーター(22歳)の超敏感ボディを堪能!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_150702.jpgIlustrate by ながおか

 寝ても覚めても考えるのはセックスのことばかり。毎日のようにオナニーしているにもかかわらず、3日もセックスしていないと胸と股間がキューっと締め付けられてしまいイライラが募ってしまう。もうこうなるとお手上げで仕事も糞もなくなってしまう筆者トコショー。

 我ながらダメ人間だと自覚しているのだが、辛うじてなんとか社会生活を送ることができているのは出会える系サイトのおかげだろう。

 次はどんな女性に会えるのだろう? 次はどんなセックスを楽しめるのだろう? こうやってワクワクすることによってモチベーションを高め、毎日を慎ましく生きている今日この頃なのである。

 
———————–
新宿の漫喫にいます(ハート) 
 
ちょっと最近へこむ事ばかりです。
欲求もたまってるから、今日はガッツリ肉食女子系です(笑顔) 
 
でも、テクニックとかは普通なのであまり期待されても困るかも。 
 
とりあえず、優しい年上の紳士からの連絡まってますね。 
 
書込み日時:06/2* 19:01
受付メール数 :0/10 
 
♀メイコ
20代前半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。

 ほうほう、肉食系女子とな! しかも欲求不満気味ときたもんだ!!

 こういう正直な女性っていいもんだよなぁ。筆者もかなり肉食のほうではあるが、捕食される側に回るのも嫌いではない。

 そんなワケでさっそくこのメイコちゃんなる女性にアプローチを開始したトコショーなのであった。

 
———————–
こんばんは、メイコさん。 
 
新宿の会社員、ショーイチ・34歳です。 
 
さきほど仕事が終わったばかりで、丁度ヒマしてました。 
 
いま新宿にいるので、5分後でも1時間後でもいつでも待ち合わせ可能です!! 
 
女性に優しくすることくらいしか取り柄のない私ですが、メイコさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいものです。 
 
基本的にちょっとMなので、メイコさんの望むように尽くさせてくださいませ!
———————–

 
 こんなファーストメールをサラサラっと書き上げてポチっと送信。すると5分ほどで返信が届き、そこからメールのやり取りを数回行って約束が成立したのである。

 今回この【ワクワクメール】で消費したポイントは16ポイントほど。1ポイント7円前後なので、約110円ほどで約束が取り付けられた格好だ。缶コーヒー1本よりも安い金額で見ず知らずの女性と出会えてしまうだなんて、素晴らしいではないかっ!! こんな夢のようなシステムが存在している国が他にあるのだろうか? この日本という国に生まれた幸運にただただ感謝するばかりである。

 待ち合わせ場所はメイコちゃんが指定した西武新宿駅前の宝くじ売り場前。早めに到着した筆者は喫煙所で一服してからそこに向かったのである。


『Hanako FOR MEN vol.12 肉食紳士。 [Kindle版]』


紳士たれ、ということで

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週